注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

酒と泪と男とオネエ

No.204 13/12/20 01:55
あやな ( 30代 ♀ ENykb )
あ+あ-

≫203

空ねえ忙しいのにごめんね…
アサカねえが、空ねえも大変なのにって心配してたよ

空ねえありがとう…地元の人には話せない事、差別せず受け止めてくれて…、バカにしないのここの人たちだけだよ…(涙)頭おかしいとか、風俗は汚ない、楽して金稼いでるとかそんなんばっかで…

空ねえが、私が生きてる事こんなに喜んでくれると思わなかった、嬉しい(涙)
私、いつもいつも孤独なんだなぁって、やっぱり寂しかったんだなぁって…

私なんてマシ、空ねえやみんなみたいに苦労してない、私は弱いだけ、ちょっと変な世界の変な奴(笑)

空ねえはやっぱり詳しいね…、私、ちょっと何個か店経験してきて、それだけでもいろんな子に会ってきた、風俗の子たちは、メンタルが異常で、奇声上げて気失って倒れたり、私みたいに学歴ない子、レイプ、虐待、AC、男からのDV、中絶、借金、薬…色々普通じゃない、空ねえのいうとおり病んでる子が殆ど

私旦那の子、一度中絶経験ある、自己否定だけじゃなく、リスカは自分への罰もあった、保健師から、「あなたは最低な母親、○○ちゃんに、あなたは必要ないから」って、そのとおりだと思う、娘の足引っ張りたくない

私この仕事してきて、性に関することも考えさせられた

私は娘に施設にお世話になって、高校に行ってもらいたい、私みたいに、中卒で苦労してほしくないから

でも、娘は、私と暮らしたいと言ってくれる、私のこと心配してくれるから辛い…
買い物帰りに、黙って私の買い物袋をそっと持って一緒に歩いてくれた、娘のそのときの表情が、すごく真剣だった…

資格取ろうと勉強中なんだ…

でも、車の免許とらなきゃ…田舎だから、車と免許なきゃ働けないとこ多い、免許ないのはもうダメだ、パニック発作も前みたいに出なくなった、今、生活費切り詰めてる

心配して、孫の娘と私の面倒みてくれる父は、いっぱい病気抱えてる、父は私ら兄弟の世話にならないようにと労災かけてた、親不幸だから、父が足腰立たなくなったら、私がなんとかするために免許とらなきゃ…

もう迷惑かけたくないよ

最近、あんまり稼げない、頑張らなきゃ…

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧