注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

『年下の彼氏』

No.477 14/01/10 04:00
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

セリカさん こんばんは(^.^)
Kです
はい 実にあっさり今さらって感じでした
最初はむこうも好感触だったのです
だからお互いもう一歩踏み込んだ話し合いをしていれば…とは思いますが お互いの思惑がスレ違いになって 結果的に噛み合わないまま家族ごっこで終わった感じがします

はい やはり相手も子供を合わせている事を こんなんでいいのかな?と疑問を抱いていて私にもそう言ってはいました しかし相手は離婚している手前 実の母親から子供の面倒は見れないから お前が見ろよ と言われていたようで 子供無しでは行動出来ない身分でした 相手は平日は勿論仕事あるし 会うのは日曜だけでしたからね!

30歳って言ったら まだまだ若いはずなのに 母親ですからね やはり気持ちは強いと思いました 生半可な気持ちで近寄ろうとする男なら 跳ね返されるのが落ちだと感じました。でも私もはっきりした態度ではなかったのに、相手も私の事は嫌とは思わなかったらしく付き合う事ができました。だからもう一歩の所だったのかもと。セリカさんも天然 なんて私も言っていますが 母親としての強さを感じます

そうなんです 親にはなれないし 親の気持ちとしては他人だから解らないと思います 私も他人の子供を育てる事の大変さも考えず 実に甘い自分を知りました 内心交際を今更と言う相手に実はほっとしていたのかもしれません
相手女性の離婚理由は 結婚式の一週間前に相手男性の浮気発覚(飲み屋のフィリピン人女性)した事が原因だったそうです しかしそれを知っても意地で結婚したらしいです 当然その後はシラケムード 離婚へのカウントダウンが始まったようです…子供が出来たタイミングはちょっと忘れましたが…
セリカさんの彼氏も、子供がいるから
気持ちをセーブしたり 大きく踏み込めないって思っているんでしょうね

私は恋愛=結婚の考えでした
だから きっかけさえあれば この人はどうなんだろうって 私を好きになってくれるかな 私も好きになれるかなって…とにかく家族を作りたかったし 母親にも孫を見せてあげたい一心でしたね 孫を見て4.5年後に母親は病気で亡くなったけどね 高齢だったし
まるで安心したかのような天国への旅立ち になりました
だから私の恋愛は一心不乱の 藁をを掴む思いでした

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧