注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

『年下の彼氏』

No.133 13/12/11 02:48
社会人さん13 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫130

姫さんへ
うちは一緒にいた時間が長かったから。
家でて一年位、車で暮らしてるような。で、五年位アパートで、一緒に住んで、家買って六年位住んで。
彼女というよりは、俗に言う内縁の関係で。でも自分は夫婦だと思って、でした。
だから最プライベートが遠いってことは、余り感じなかったかなあ、です。
普段の買い物は、ほとんど一緒に行ってましたね。何か彼女が洋服などのお店にはいると、一緒に入ったり、入らなかったり。
入らなかったりって時は、やっぱり何か
入りづらい感じで、外で煙草吸って待ってたりとかでしたね。(苦笑)

後は、ジェラシーですか?!
自分が彼女に対してはなかったです。多分、彼女が一緒になる人はこの人で最後というのを感じだからかも知れないです。
彼女が自分にというのはあったみたい。
次男が言ってたのですが、自分が、絶対浮気してるって言ってたらしいです。
大体、彼女に給料全部渡していたのだから、自分はちょっとずつ、100円貯金してた位なんだから出来る訳ないのにって次男と、笑って話してましたけど。

でもね、自分は結構休みの日も仕事いったり、家でもしてたりと、随分寂しい思いさせ続けてきました。
でもでも、年に2回の2泊3日の旅行とか、その他のお出かけは沢山したと思うんだけど、家で待たせた時間がストレスになったのかな。

なんか、何書いてるか分からなくなってしまった。

今日は、セリカさんと同じく『うじうじ』してたので、すいません。

あの、本当にみなさん健康でいてください、ご飯も野菜も沢山食べてください。
ガン検診も、高いけど受けてください。
よく寝てください。
2人に1人はガンになってしまうので。
健康診断は、全くダメ。

みんなでセリカさんの病院いけば、まけてくれるかなあ?なんてね!

お休みなさい。

明日からも頑張るゾ(`Д´≡`Д´)

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧