注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

『年下の彼氏』

No.115 13/12/09 10:00
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん おはよう
Kです┐('~`;)┌
今日からは 朝のレスになります
姫りん遅くまでレスありがとうね
無理しないでね

当たってた 夜の仕事に見られる
イメージを聞いて もしかしたらそういう感じかなと思っていました

年子の弟さんいるんですね
私もお姉さんの兄弟に憧れありました

姫りんは文字通り 姉ご肌の仕事をバリバリにこなすキャリアウーマンというイメージが見えて来ました
勝ち気 短気も、きっと良い方向に作用しているのではと思います
だけどホストさんと揉めた時に 相手が怖い態度に出てきたことのように
姫りんはやや男勝りな所があるのかなって思いました だから対立する状況になると ボス対ボスの関係になるのかな?って! 強気な所もあるのではないですか? そうなると同年代 歳上男性は尻込みしてしまうタイプかな?
って感じました

婚約破棄したのは相手の仕事に対する考え方なども多少あったのですが、もうちょっと協力的 誠意があれば よし守ってあげようって思えたかもしれないです 父親は工業系の教師をしていたし 仕事の話題も豊富で私には 義父として頼もしい存在だったから とても苦しい決断ではありました
相手父にとって私には 可愛さ余って憎さ100倍って感じだったでしょう
知り合いの噂では早急に縁談話しを探していたようだと伺いました
本当に申し訳なく 気の毒なことをしたと反省しました 幸せになっていてほしいなと思います

お悩み掲示板でも デート代の支払いの件時折見かけます 私も男の私が払うのは構わないのですが 姫りんぐらいの気持ちを感じないと パートナーとしては物足りなさを感じてしまいました

姫りんの事勝手に想像 予想してしまいましたが 違っていたらゴメンね。

じゃ仕事頑張って下さい
また

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧