注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

恋愛の格言

No.54 13/11/29 08:13
社会人さん11
あ+あ-

≫53

以前は誰からも嫌われたくないと思ってましたが、今はまったく思わないのであなたが最低だと思うなら全然かまわないし、私も人に言うからには自分も最大限毎日努力してますよ。
今日も朝早くから起きて色々やってますし忙しいから、もうこれ以上気の合わないあなたとはお話できませんが。

いつもあなたみたいな挑戦的な方に思うのはそうやってネットの中で憂さ晴らし的に喧嘩売るのつまんなくないですか?
時間もったいないし朝っぱらから気分悪いし後味も悪いし。

最低だと思うのは自由だけど見ず知らずの私の何を知ってるんですか?

もしかしたらあなたがあのスレ主とか…!?
笑えますが😜

私があのスレで怒ったのは、何の努力もしないで、た~だどうすればステキな出会いありますかあぁ??
テへ😅
みたいな甘っちょろい考え方や怠け者まるだしな生き方と、まったく同じ内容のスレ立て何本も立てて暇つぶししてる本当に仕事まともにやってんだか甘ったれた根性とさらにそれ指摘されたら、かわいそうな悩んでる私に同時進行スレ立てするなとは何事か!?否定された!!みたいな逆ギレにあきれ果てたまでです。

私の意見が全部正しいとは思いませんが、少なくともまったく同じ内容のスレ立て連日何本もするなんて誰に聞いても異常だと答えるだろうしミクル依存中毒もいいとこ。
健常者なのにミクルにはりついてないで仕事しろよって思いましたしね。

真剣に答えた大勢のレス者達にも大変迷惑ですしね。だいたい常識がまるでない。

それと私は何度か結婚前提に交際申し込まれましたがやむを得ない事情でお断りいたしましたのでまるで縁がなかったわけではございませんのでご安心ください。

それとあのスレでアドバイスした例は、すべて幸せな結婚した友人や知人の方法や心がまえや努力の仕方を書いたまでです。

今後何かのスレでレスする時には、常識のある逆ギレしない素直で謙虚で努力してるのにうまくいかないスレ主さんだけにレスしようと肝に命じました。

もうあんないやな思いしたくないですからね。

やらなくてはならないことが、まだ山のようにあるので、もう頼まれてもレスできませんが、私を侮辱するなり悪口言うなり好きにしてください。
私はいっこうにかまいませんから。

ただ、何も努力しないで出会いにありつこうという考え方は誰に聞いても間違いだと言うでしょうね。
そんなの中学生でもわかるような常識ですから。

主さん、どうしてもお返事を要求するような内容だったので横レスお許しください。
失礼します。

54レス目(85レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧