注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

花の茶太郎Q州男児・パート③

No.229 13/11/29 17:02
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )
あ+あ-

≫226

あっ('〇';)あれね

(●^o^●)テレビでCMば見たばい。高橋監督って宮崎駿先生の作品ば映画にしとる有名な監督さんやろ~(^-^)

昔、東宝映画で沢口靖子が、かぐや姫ばやっとったけど人気がなかったな~(゜~゜)原因は画面全体が暗く脚本が原作通りじゃなくて、かぐや姫の沢口靖子は、顔は可愛いけど演技力が無くへたくそだった。父親役の三船敏郎さんも下手だったし、当時若かった、かぐや姫が恋した相手役の中井貴一も、今一演技力がなかったら映画の収入が落ち込んで東宝は直ぐに公開を打ち切ったばい。

📼ビデオテープ持ってるけどね(^^;)

宮崎アニメと高橋監督は昔から名コンビで知られていますからね。

色々な作品がありますよ。

狸のお薦めは、
『思いでぽろぽろ』
ですね(^-^)中々今風で良かったよ。

それと、さっきの手鞠歌は、名探偵コナンの劇場版の💿DVDで見れますよ。レンタル屋さんにあって💿DVDデッキも貸し出してくれます。(^-^)映画のタイトルは、
『迷宮の十字路(クロス・ワールド)』の中にその手鞠歌が出てきます。
大阪の高校生探偵の服部平次と一緒に事件を解決して行くサスペンス・アニメです(^-^)
名探偵コナンの劇場版も狸は全巻持っていますよ。

下手な刑事番組よりも、めちゃめちゃ面白いよ。

はい。どうじょ🔑

(笑)

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧