注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

運送業者さん

No.44 14/01/12 14:11
名無し3
あ+あ-

≫43

こんにちは(^o^)

昨夜はしっかり起きるまで確認して、結局寝たのは5時でした😅。
主さんはタップリ寝ました😉?今日は家でのんびりですか😁?

ところで、友達の話ですが難しいですね😱。
親の愛情を受けずに育ったり、放置されて育つと自分の殻に閉じこもり、協調性が無かったり、人に対する情けが欠如したり感情の起伏が激しかったりする事もあると思いますが、これはその人によって様々ではないかと思います(^^;)。

幼少期に辛い思いをして育った人でも、逆に自分が家庭を持ったら、子供には自分の様な辛い思い、寂しい思いはさせたくないと沢山の愛情を注ぐ親もいますからね😄。

その友達は、まだ家庭を築いて母親になる気持ちが全く無く、今は自分の事だけしか考えられないのでしょうね?
いずれ本気で自分の家庭を持ち、子供が欲しいと思うまでは周りが何を言っても無駄でしょうし、そう言う気持ちで産んでも子供も可哀想だと思います。

たた、子供は好きでは無いと言っていた人でも、実際に生まれたら可愛くて仕方なく、ガラリと考え方が変わる人もいるので、そうならないと判らない部分もあるかと思いますね😌。
でも、子供を育てる、守っていく大変さと責任、自分を犠牲にする覚悟や思いもなくて産むのは良くないんじゃないかと。
友達の話は聞き流す程度で、軽く相槌を打つ程度で良いんじゃないですか😓?
男ですし、個人的な考えですから読み流して下され😅💦💦。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧