注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

いじめで絶対に自殺しないで…

レス14  HIT数 1495 あ+ あ-

主婦
06/11/15 01:10(最終更新日時)

とにかく死ぬこと考えずに、応急処置で学校やすんでほしい。親にうったえてほしい。親にはなせなかったら塾の先生でも医者でも誰にでもいい、助けてと頼ってほしい…死んだらおしまいになる、卑劣ないじめをするやつらのために死んだら悔しいよ…。もしこのスレでよかったら気持ちを吐き出してほしい。わたしも小学生中学生と無視や仲間外れにあいました。高校ではいい友達に恵まれたがら明るくなれましたが、でもいまでも学校というとこは嫌いだし、小学生中学生のときの同級生たちには会いたくないですね。でも学校があわなくても社会はちがうとこあるよ。仕事しだしたらまわりにあわすことも必要だけど学校では友達できなくてもできたりするし。長い人生、学校生活だけがすべてやないから、ゆっくり進みませんか?

タグ

No.202447 06/11/06 06:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧