注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

異常な承認欲求

レス9  HIT数 3412 あ+ あ-

社会人( 20代 ♂ )
13/11/09 08:09(最終更新日時)

仕事や恋愛で何も上手くいかない時に頭がおかしくなりそうになります。
恥ずかしながら自分はコミュニケーションをとるのが下手で恋愛できたことがありません、会話してもギクシャクしたりです。
仕事を頑張っても褒められたこともなく、自分の存在価値がわからなくなります。
最近特に誰かに認められたいという欲求が異常に強いせいか気持ちが満たされず狂いそうなくらい辛いです。
最近は好きな女性に振られたせいか尚更です。
誰かに認めてもらえない自分の存在意義を考えるようになりました。
25にもなり恋愛もしたことがなく、会社でも認められずよくわからなくなってきました。
死にたいとは一切思いません、ネガティブな性格のせいか前向きにもなれません。
承認欲求だけ人一倍強いせいで本当に生きづらいです趣味等打ち込めるものが無いから尚更です。
笑顔で話す練習したり明るく振る舞ってもだめなんです。
誰かと一緒にいられる人、認めてもらえる人が羨ましいです 自分もそうなりたいという欲求が異常にあります。
なんとか克服する方法はないでしょうか 疲れてるのに眠れない日が続いて辛いです

No.2023347 13/11/09 03:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧