関連する話題
年収の高い男に乗り換え?

堅実な彼氏

No.109 13/11/13 00:22
匿名さん95
あ+あ-

なんかこの主さん…おかしいですね。釣りかなぁ?

みなさん言うように幼稚な考えですね。彼氏さん離婚して2年で何人か付き合って…結局全部わかれてるわけですよね?誠実さのカケラもないですね。子供好きなのに可哀想とか、子供好きなのにアッサリ親権争わず離婚しますか?付き合って2ヶ月で何を根拠に子供好きと豪語できますか?付き合って2ヶ月でお互い良い部分しか見てなくて、上辺だけで評価するなんて本当に幼稚。

友人が結婚遠くなるとか言ってますが、交際中旅行することが浪費なんですかね?結婚したら使えなくなるお金を交際中使って思いで作って何が悪いんですかね?てか、結婚遅くなるとかどんだけ結婚に焦ってるんですか??付き合って2ヶ月で結婚を考えているのもびっくりですが、友人にまで「浪費やめろ」と言おうか迷っているとか…余計なお世話過ぎます。

本当に三十代??なんか夢見る十代女子にしか見えない。てか、まだ二十代の私から見てもガキ…。こんな三十代いるんですね。遺産相続の話も笑い話にしてますが、結婚となると全て考えるべきことですよ。離婚したら縁が完全に切れる訳じゃないですし、子供からしたら父親。主が再婚したら所詮「後妻」であって、今後生まれた主の子供も元妻の引き取った子供と腹違いの兄弟として関わるわけです。全て覚悟じゃないと結婚は不可能ですからね。結婚考えてるわりには現実見てませんよね。

でもこういう方がいるから世の中成り立つんですよね。バツイチ男性からしたらかなり都合良い最高の女性です。

なんか彼氏さんに洗脳されてるのかな?信者にしか見えません。永遠に彼氏さんを信じて味方し続けてください。

釣りだろうけど、言いたくなりました。

109レス目(160レス中)
このスレに返信する