注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

キレていいですか?

レス26  HIT数 6681 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
13/11/12 03:17(最終更新日時)

子供2人小学生、旦那、旦那両親、旦那祖母の7人家族です。

旦那両親はとても私によくしてくれ、「子供が小学高学年になるまでは専業主婦でいなさい。お金の面は助けるから。」と言ってくれていましたが、私が働きたいし旦那の月収は手取り22
万ボーナスなしなので、将来のことを考え下の子が小学生になったと同時に仕事を始めました。

仕事は子供が帰ってくる時間に合わせて終わるようにしています。

週4~5日。
今スタッフが少なくて土日も出れる日は仕事に行っています。
私が仕事休みの日は祖母の介護をしています。(祖母は介護が必要なのですが、義母も毎日だとストレスがたまるので、仕事が休みの日は交代しています。)

旦那は土日休み。
子供達を休みの日ぐらい見てくれれば良いのですがパチンコか部屋で一日中ゴロゴロ。

今日は義両親が子供たちを連れてお出かけしてくれました。
私は早朝から仕事で、10時に帰ってきて、祖母の介護。
合間に洗濯と掃除。
11時頃、旦那が起きてきて「飯は?なんでない?!バカか?」と。
雨で洗濯物が乾かないのでランドリーに行ったのですが、自分の着たかった(寝るだけなのに)服をランドリーに入れなかったことにキレていた。

義両親は良い人だけど、自分勝手な旦那に本当にストレスがたまります。
本当に離婚したいと思います。

旦那だけが嫌なんです。

ちなみに旦那の手取りを知ったのはつい最近です。
それまで旦那に生活費+車ローン+教育費として10万円いただいていました。
生活が苦しいと旦那に言った際に旦那の小遣いが12万だとしりました。
旦那が公共料金を払っていると聞いていたのですが、公共料金はすべて義両親が払ってくれていました。
その時に離婚話も出たのですが、給料はすべて私が管理する事を約束に戻ったのですが、また今回、クレジットカードで高級ブランド品を買っていたことが発覚。

本当に離婚したい。

愚痴でした。

No.2021088 13/11/03 17:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧