注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

エホバの証人

レス16  HIT数 6448 あ+ あ-

匿名
13/11/05 15:08(最終更新日時)

知り合いにエホバの証人がいます。今日の午後3時頃に『何処かに出掛けませんか』とメールが来たので話し合いある公園へ行きました。

私は雑談をしたり花を見たりと楽しむのかと思っていたらベンチに座っておもむろにに冊子を取りだしエホバの話‥😓

もうやめてくれ❗せっかく楽しむ為に来たと思ったら外でもエホバかよ❗

と心の中で叫んでしまった。それと同時に超シラケてしまい楽しみもなにもなくなった😩

挙げ句に私への説教❗私がストレス発散の為に楽しんでいる小旅行(日帰り)やある舞台公演の観覧の娯楽にお金を使い過ぎているからやめたほうがいいだって❗

私は考えて使ってるよ❗毎日舞台も見に行ってるわけじゃなし小旅行だってたまに行ってるだけ。

その楽しみをやめろってそれは私に死ねと言っているのと同じ意味。

エホバの証人にとやかく言う権はない。

エホバの証人は楽しみの娯楽にまで冊子を持ち出しエホバの話ですか❓

娯楽で遊んでいる時ぐらいエホバから頭を離せよな❗

正直、ちょっとおかしい、イヤ、そうとうおかしいよ。

証人さん、そんな人生って楽しいの❓娯楽を楽しむのにもなんでもかんでも規制され縛られまくって楽しいの❓

人は食べる物と着る物があれば満足するだと❗

バカも休み休み言え❗

ミクルの皆さん、愚痴ってごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇

タグ

No.2020332 13/11/01 18:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧