注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

🌀悩んでます🌀

No.33 13/11/30 17:11
匿名7
あ+あ-

改めてまして
おひさ(^-^)/です

本当、主さんはもうこのスレから離れたかと思ってましたよ(^┰^)

あれからも行ってたんですか😄?忙しくなると言ってましたし、最終日も勝って終われたので良かったかと😆。

主さんはMAX機が好きですね?MAXは連チャンした時はドル箱山積みもありますけど、アッサリ抜けたり😱、初当たりを引けない時は暇で暇で😅💦。
勝負が早いと言うか、一撃の可能性はありますから、機種も好きずきですね?

自分もあの後も行ってますが、何処の店も釘が渋くて疲れます😱。
中旬頃に沖縄2ミドルで3連後に即28連チャンしました。内③④①の2ラウンドが3回なので、賞味3連+25連チャンですが、久々に楽して大量の出玉でした(^-^)v。
もう周りの視線が痛い程突き刺さりました😓。特にオバチャン達が…😱。

その前とで大きく連勝するも、後はダラダラと小負けが続きました。
このところはライトや甘デジで頑張って?います😄。
主さんの好みの花の慶次や北斗は打ってません。
海系、AKB、エヴァ、甘デジ類が多いです。
特に海はリーチの時間が短いので良いんです😌。
長〰〰い演出のリーチの台が多くて、しかも熱いリーチもすんなりハズレる😲。

給料後で12月に入ればボーナス時期ですから、パチ勝負も厳しくなりますよ(>_<)。
前にも書きましたけど、新台を打つ場合は事前に機種の下調べは重要です😉。

33レス目(38レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧