注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛

🌀悩んでます🌀

No.29 13/11/03 11:26
匿名7
あ+あ-

≫27

⊂((´Υ`))⊃
オハヨーでござる

今日も仕事お疲れ様です😉。昨夜は返信出来なかったので、入れちゃいます(挿入?😍)。

妹さんは十代で結婚したんですか?
遊びたい年頃なのに早かったですね😄。

でも、早い人は早いし、家庭を築いて幸せならそれが一番でしょう😆?
確かに、友達や知り合いの子供の成長を見ていると、いつの間にか大きくなってて、そんなに年月が経っている様には感じないのに、あっという間でそれだけ歳を重ねたと思うと早いと感じます😅⤵。

主さんは、まだ結婚願望はないんですか😓?それも人それぞれですが、良い人が現れれば、コロッと変わるかも知れませんよ(^・^)
結婚には、勢いとタイミングも必要だとも思います😉。

話が変わりますが、職場のお姉さんも昔からのパチンカーですね😜?
今も昔も似た様なものですが、以前は連チャン爆裂機はザラにありましたから、本当にギャンブル場みたいでした。
天国と地獄?そんな言葉はピッタリかも知れません。

客も夢中になって打ってた状況で、依存症みたいな人も沢山居ましたし、社会問題にもなって、台のギャンブル色が強いと度々規制が入るも、結局は似た様な機種が出て鼬ごっこみたいなものでした。

店もパチ、スロット共にモーニングを仕込んだり(朝一に当たる)、イベントや新装開店と言って客の射幸心を煽って客寄せをしたり、裏ものを仕込んだり、釘のバカ開き台を抽選で打たせたりと…。

今は、イベント告知等禁止されていますけど、機種はマックス機等を見れば、昔の連チャン機と差ほど変わらない波の荒さです。
でも、パチ、スロット共にお客が勝ち難くはなったと思います(大勝ちは)。

その上新装と言っても、釘も開いていないですし、イベント(ガセ)の告知も大々的に出来ない事、1パチがあるのと、以前の様にがむしゃらにお金を突っ込む人が減ったのは良い傾向です。
何処の店も客が少なくて経営は大変そうですが、それだけ面白味が無いとも言えると思います。

5さんも言ってましたが、勝負はそこそこが一番なので熱くならずに適度にですよ(銀玉<金玉👀)ヽ(^^)
(・・;)長文過ぎた

29レス目(38レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧