注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

🌀悩んでます🌀

No.17 13/10/31 21:22
匿名7
あ+あ-

≫15

こんばんは
ヾ(^▽^)ノおめでとう

今日も牙狼を打ったのですね😄?
結果論だけど、お店を移動して良かった😆。

朝の初当たりの後が、300回転位までならもっと気持ちも楽だったと思いますが、連チャンもした様なので結果オーライでしたね😌?

しかし、隣のおっちゃんは焼き肉なんて厚かましい、ナンパかいな😓。
タバコをカートンで+飲み物まであげるなんて主さんも人が良すぎです😆。

暫くは行けそうにないとの話でしたから、気分良く勝ち逃げ出来ましたね(^_-)

自分は、携帯のタロット&星座占いで両方共良い事が書いてあったので、朝イチで行って来ました😅💦。

しかし、釘もキツく😞、出ても単発やワンセットで飲まれを繰り返して大負け😢して来ました😱💧。
桜ライト、桜マックスに沖縄2ミドルでも魚群をバシバシ外して、近頃ない不ヅキを感じ撃沈でした😄⤵。

夕方6時半まで打ち、帰って📺のモニタリングを見てました。
📺でも見て笑ってないと居られません😅。

主さんはどうだったのかな?なんて思ってたら、さっき着レスメールが届き返信しました。

帰りにロトにスクラッチに宝くじを買うとは主さんもヤルねぇー?ツイてる時だから当たるかもね😉

金曜日まで休みと言う事で、もう1日のんびりかな?
今日は疲れたでしょう?マッタリして下さい😄✋

\(^o^)/お疲れ様でした。

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧