注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

シングルマザーの私が学生時代の年下の元カレとやり直せるか?

レス49  HIT数 8711 あ+ あ-

匿名さん
13/11/15 01:06(最終更新日時)

バツイチ子持ち(8歳、娘)のシングルマザーです。
わかりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。
大学時代に約3年付き合っていた年下の彼と再開しました。
当時はまだバブルの名残で皆浮かれており、田舎から上京した私と東京育ちで裕福な彼とでは価値観が合いませんでした。
私の母もシングルマザーだった為、大学卒業後は地元で就職するという約束でしたが、彼は日本にいてもつまらないからパリに留学すると言い出し「一緒に行こう」と言われましたが、母との約束もあり、仕事もなく親のお金で海外に行くのに「離れたくない、一緒に行こう」とか「結婚しよう」なんて気軽に言える彼がわからず、結局別れました。
彼の両親はお金持ちでお金だけ貰ってずっとほったらかされて育ったようで、「ず~っと○○(私)と一緒にいる」「○○とじゃないと結婚しない」などと私に抱きついて離れず、たくさん甘えてきて、私も可愛かったのでたくさん可愛がって甘やかしましたが、彼は自分でいくらでもお金を持っていたのに、私からもお金を欲しがりました。
きっと彼の中でお金を愛に換算していて、お金をくれる=愛されているだったのだと思います。
わかっていても現実的に私にはそんなお金もなく、またそんな彼をみてると可哀想で辛かったのも破局の一因だったような気がします。
結局私は母を一人に出来ず地元に帰り、彼はパリに行き私たちは終りました。
それから数年後に彼が一度日本に帰国した時に会いに来てくれたのですが、当時私には新しい彼がいたので「もう会いに来ないで欲しい」と言ってしまい、それ以来会ってませんでした。
ですが最近彼が私の地元に講演会に来て、その時に「会いたいから来て欲しい」と突然電話がありました。
私が離婚したこと(子供がいることは知らなかった)、母が亡くなったことなどを知っていて、私の地元だったからこの仕事を受けたと言われました。
その夜数十年ぶりに食事に行って「お金は十分あるから私が仕事をやめて東京に来ても問題ない。あの頃から気持ちは変わってない。まだこれからもずっと好きだから結婚して欲しい。今度こそ俺と一緒に東京だけじゃなく海外にも着いて来て欲しい」と言われました。

続きます

No.2018334 13/10/27 14:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧