注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

政治家への天罰21プラス1

No.151 13/10/26 21:44
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫7

俺様さん

1%のベア、経団連の大企業が全て実現させても物価の上昇をカバーしきれない(笑)(笑)(笑)

どこも消費税増税後の落ち込みを警戒して慎重だしねえ(笑)(笑)(笑)

中小企業に至っては、全体で前年比マイナス

どこをひっくり返しても賃金アップするわけない(笑)(笑)(笑)

さらに

全労働者に4割を占める非正規労働者には全く関係ないときてる(笑)(笑)(笑)

歪な悪いインフレ政策が無ければ、負担が増すこともなく現状維持であった方が国民全体の負担は間違いなく少なかった(笑)(笑)(笑)

薬漬で景気良くなったのは大企業だけ(笑)(笑)(笑)

よく自慢らしそうに書けるなあオタクは(笑)(笑)(笑)

景気回復が一部の大企業に限られていて津々浦々まで浸透していないことは国会でバカベ自身が認めている(笑)(笑)(笑)

しかし、先に物価はコスト高の悪いインフレに移行した(笑)(笑)(笑)

分かってないねえオタクは(笑)(笑)(笑)

今週明けのNNNの支持率調査では、バカベのバカベミクスが順調と考えているのは25%、50%以上が停滞していると考えてる(笑)(笑)(笑)

来年春には消費税増税で負担は倍増、バカベの絵空事は破れることが定まっている(笑)(笑)(笑)

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧