注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.63 13/10/14 15:13
きりん ( ♂ aavCv )
あ+あ-

≫47

うさぎさん、こんにちは。

少しレスが遅くなってしまいました。
色々な思いが浮かんでは消え、を繰り返していたら、思いが全くまとまらず、文章に出来ませんでした。
お休みで彼女の顔を見ない間にようやくそれも落ち着いてきました。。

お休みは会わないからいいけど、顔を見掛けると本当はダメージが凄いけど、もう何でもないですよ、といった感じにしているの、辛いです。でも何よりも辛いのは、色々と考えてしまうこと。「どう思ってるのだろう?」「何故普通に出来るのだろう?」などなど、考えても仕方のない事ばかり。考えても仕方のないことだから余計に辛いです。

仕事のパフォーマンスも明らかに低下していると感じます。こんなことではいけない、と分かってはいても・・・ダメですね。

一年先、二年先・・・。そうですよね、もっと先にいるであろう、笑顔の自分に思いを馳せつつ、まずは今のうさぎさんを目標にしようと思います(^^ゞ
うさぎさんも辛い時があるかもしれないけど、共に進んで行きましょう。

まだまだ浮き沈みしてしまいそうですが、お相手していただけると嬉しいです!

63レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧