注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.43 13/10/09 22:46
ケオ ( 40代 ♂ ywiKv )
あ+あ-

≫27

ゆかりさん こんばんは

いつもの感じで返事がきているんですね。
彼さんはやっぱり寛大な人ですね^^。
それに、彼さんも安心してると思います。
それと、彼さんは今の状態がベストと感じてるんじゃないでしょうか。

返事ではなく、相手からメールきたら、すごく嬉しいですよ。でもそんなにないです。
逆に考えれば、自分から出せば相手は嬉しいんだろうな。っと思いつつ自分からメールだしてます。

私の場合、ほとんどは会社メールで席も見えるから、送った後に、・・・・ああ、読んでる読んでる・・・・っていうのが見えて、
それから・・・あ、返事書いてくれてる・・・・って言うのが見えます。ちょっとドキドキします。
もし返事がこなくてもいつでも会えるから、相手も様子わかるので、そういう意味では今は恵まれています^^/。
私の場合は、私だけでなく他の人にも同じようにメール返事は書いているんだと思います。

『ずるいなぁ』かぁ………
そうですね。ゆかりさんにしてみれば、
「これから10年の間、私を好きでいつつ、真意を表すことはしないで、抱きつくことも我慢して、中途半端なつきあいを続けましょう」って言われてる感じですかね?!(´Д`)
「私をこれだけ好きにさせといて、そりゃないでしょう……生殺しはやめてー」かもね(><*)ノ
いやでも、素晴らしいなあ。「10年後も…」って言われたゆかりさんが素晴らしいと思いますよ。

「自分の欲」これ気をつけましょう♪お互いに。

43レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧