注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.41 13/10/09 01:06
きりん ( ♂ aavCv )
あ+あ-

≫38

気持ちに波はあります。でも、マシになってきたように思います。今が落ち着いている時なだけなのかもしれませんが・・・。

実は泣きたくなるようなことが有りました。今はもう、大丈夫ですけどね^^;

仕事上一言「よろしく」って言った方が自然かな、と思い、彼女と二人(二人に言いたかった)が話している所に行きました。二人の会話が終わるとそのまま彼女は立ち去ってしまいました。一瞬動揺したものの、もう一人に要件を伝え、私も席に戻りました。
あまりの嫌われっぷりに、それほどまで・・・と混乱しましたが、暫くすると私の中にあった未練のような気持ちが引いていくのが分かりました。

やはり、好意寄りの思考をしてしまっていたのでしょうね、私。
このようなこともあり、自己満足に過ぎないのだ、と強く思うようになりました。そして、未練も無くなったに等しい気がしていますし、気持ちも落ち着き始めました。
瞬間的には苦しかったけど、長い苦しみは減ったのかもしれない。そう考えると私にとって良かったのだと思います。

改めてですが、うさぎさん、レスありがとうございます。自分の考えに自信を無くしていたのですが、私の考えを尊重していただいて、少し自信を取り戻せた気がします。本当にありがとう。
これからもうさぎさんのペースで構いませんので、見守ってくださいね。

41レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧