注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.35 13/10/08 22:01
ゆかり ( ♀ bfxJv )
あ+あ-

≫28

ピーチ姫さん、こんばんは★

遠距離ですぐにお相手の方と会えないのは、寂しいですよね…私も離れてしまったので、会いたいときに会えなくて辛いです( -.-)

どうして、両想いになれないか?
いろいろな原因はあると思いますが、彼は元上司という立場だし、奥さんのこと愛してるからだと思います。

何回も二人で飲みに行ったり、デートしたりしましたが、男女の関係にはなれませんでした。

私は、ずっと想いを伝えたかったんだけど(もうバレバレだと思うけど)、やっぱり、私の家庭のこと、相手の家庭のこと、仕事のことを思うと、怖くてできませんでした。
もう少しお互い器用だったら、違ったかもしれません。

相手は私のこと恋愛対象じゃないけど、優しくお付き合いしてくれている状態なんです。

他の方々に書いているように、今はメールのみです。彼に依存しているところがあり、いつか彼を疲れさせちゃいそうで、気持ちと現実のバランスが難しいです。

長々と語ってごめんなさい^^;
ピーチ姫さんはどのようにして、お付き合いされたのですか?近況等も良かったら教えください(^^)

35レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧