注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.22 13/10/07 23:04
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫17

いちごみるくさん、お久し振りです。

気持ちを鎮める為に書き込みを控えていた時は、少しでも気持ちを綴れば、あっという間に気持ちが戻りそうで…それを避けたくて、書き込み出来ずにいました。

気持ちの振幅も大きくなったり、切なさも苦しさも胸の痛みも…全てを投げ出したくなるくらいに落ち込みました。

普段、顔を合わせない事もあり(多少、無理はしました)随分、気持ちが楽になり、今ではほとんど、落ち着きました。

今日も会議で顔を合わせたのですが、(席は離れていました)動揺もなく、あの人も明るい表情で同僚と雑談していたので、『あ、普段通りの、あの人になってる』と思い、なぜか嬉しい気持ちになりました。

私のいる社屋での会議だったのですが、すれ違いざまには、お互い普通に挨拶を交わしました。

ただただ、普通の事なのですが、今までは『意識』していたから、ぎこちなくなっていたのが、自然体になれたのが自分の中では心地よく感じられました。

明るいあの人を見て、本当に私も前向きな気持ちになり、改めて、あの人はあの人の幸せになる道を………そして、私も自分の人生を幸せに生きていこう!って心から思いました。

いつもは感じていた切なさも、全く感じませんでした。

ここまで辿り着いたら、書き込みをしても揺らがないだろう、って思いながらレスしています。

少し横着な考えで言うと、自分自身の存在があの人を越えるように考えたのです。

『あの人程度では好きにならない』
『私の存在価値からいくと、あの人程度にはなびかない』と。

何と性悪な考え方でしょう(((^^;)

しかし、これがまた自分にはピッタリはまったのも事実なんですよね。

しょうもない女だと、見逃してやって下さい(;^_^A

いちごみるくさんは、仕事で顔を合わせるようになり、顔を合わせたら気持ちが揺らぐのですね。

それ、ずっと私もそうだったから気持ちはとても分かります。

『恋心』
抱いている時は切ないけれど、いざ、感じなくなる事にも名残惜しさがあったりです。

悔いの無いように進んでいきたいですよね(^^)

22レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧