注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

私が間違ってる?

レス44  HIT数 6979 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/10/11 08:28(最終更新日時)

彼氏とのことで2つ質問させてください。
彼氏が今度結婚式に招待されたみたいなのですが、礼服を持っていないため、買わないといけないみたいなのです。
いろいろと買わなきゃいけない物があって大変だと話していました。
分割で買うしかないねと話したら、『今カードが止まってるから使えない』とのこと。
何枚かあるのにどれも使えないようです。
そうしたら『○○(私)のカードで買ってよ!毎月現金で返すからさ』と言われたのですが、、毎月返すとは言っても彼女のカードを使って買うのっておかしくないですか?

もう一つはデート代のことです。
デート代は割り勘はしたいのですが、収入が少なく、毎週デートしているのできついです。

私もお金は出しているのですが、前に、もっと出してよ!俺にお金がないのはお前のせいだ!みたいに言われたことがあるんです。

だったら、毎週は会わないよ。○○(彼氏)の3分の1ももらってないからきついんだよ。会ったらお金かかるんだからと言うと、それは嫌だと言います。

なのにおとなしく過ごすことはあまり好きじゃないみたいであちこち出かけたり、ガソリン代、高速代は俺が出してるんだから!と言われてしまい、どうしたらいいか悩んでます

タグ

No.2008780 13/10/03 19:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧