注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

もう恋なんかしない!

No.97 13/10/10 10:21
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫94

なんとなくそう思っただけですよ

両想い、って、いいですよね!

けど、大体が、どちらかの方が気持ちが強く依存したりわがままだったりしませんか?
それにいつも応えてあげられるだけの器がある人包容力がある人がパートナーの場合にうまくいってるような気がします。つまり、どちらかが我慢して要求を満たしてあげたり、受け入れてあげたりしてるって事です。

好きな人はいつも、会いたい、抱きしめてほしい、キスしてほしい、〇〇してほしい、と要求ばかりしてる気がします。
それにすべて応えてあげる、または気持ちだけでも満たしつづけてあげるパートナーがいてこそ、うまくいっている、
…そんな気がしませんか?

要求がとおらないと、好きな人はさらに、さみしい、とわがままをいい出すのです。

だから、好きになった方は、相手が自分の要求をいつも優しく応えてくれている事に感謝しなきゃいけないし、好きになられる側は、離したくなければ要求をききつづけてあげるか、気持ちを満たしてあげるか、うまく調教してあげるかしなきゃいけない、…かと(笑)。

どうでしょうー?

97レス目(101レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧