注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

夫から親の悪口

レス25  HIT数 12208 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/09/25 22:54(最終更新日時)

夫から自分の親の悪口を言われました。
内容は「お前の父親はコジキみたいな風貌だな」という嫌みです。

父親は身なりは気にしないタイプですが私達夫婦よりもお金もありますしコジキではありません。
ただ定年退職後家にいることが多くなってだらしない格好でいることがありました。

今、夫の顔を見たくないです。

みなさん、こういう経験ありますか?
またそんな風に言われたらどうしますか?

13/09/14 11:26 追記
みなさん。ありがとうございます。
確かに父は小汚ない格好をしている事がちょこちょこあるのですが会社員時代は私達家族に生活の苦労をさせることは一切なくまた見栄をはったりしない優しく寡黙な人です。

私は立派に義務を果たした父親に対してなんの文句もなく好きなように過ごして欲しいと思ってます。
それに母もいますからはっきり言ってそんなにコジキほど汚いという感じではないんですが・・・。

13/09/14 11:34 追記
はっきり言って夫の親族にもだらしない人間はいます。

自分の事を棚にあげて私の親の事を悪くいう夫が情けないというか理解出来ません。
でも売り言葉に買い言葉で私がその人の事を悪く言うのは器の小さい人間の様な気がしてしまいますし私が口下手な為とっさに言葉が出てきません。
なので言われっぱなしになってしまいます。
今は夫の顔が見たくなくて実家に帰って来ています。

No.2000682 13/09/14 07:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧