注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

風邪を移され、凄くしんどい…😷

レス7  HIT数 2277 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
13/09/12 17:13(最終更新日時)

板違いでしたらすみません。

9月2日から新学期に入り、部活に勉強と力を入れて、最初の週を終えたのですが…。

同じクラスの女の子が風邪をひいていたらしく、木曜日辺りからダルさと鼻水が凄くて…移されてしまいました。

咳をすると喉が痛く、鼻水はすぐに出てくるし…思いきり息を吸うと喉が痛かったりと、困っています。

私は陸上部で、中距離をやっているので、走っている時とか凄くキツイです。
部活をお休みしたいのですが、次の土日に新人戦があるので…休もうにも休めません…。

しかも土曜日から生理も始まり、イライラしてばかりです…。

友人関係でも面倒なことがあり、もう疲れてしまいました…。
学校に行きたくないけど、授業遅れちゃうし、無遅刻無欠席を目指しているし…。

なんかもう疲れちゃいました…書いてる間に何を相談したいのかわからなくなってしまいました…。
愚痴のような感じになってしまいましたが、明日からまた頑張れるように一声かけてもらえませんか?

友達にグダグタこういう事を言って面倒くさがられたくないので、ミクルのような場所でしか本音が言えないもので…。

No.1998418 13/09/08 20:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧