妻の嘘

レス35  HIT数 11634 あ+ あ-

サラリーマン
13/12/17 21:46(最終更新日時)

妻から携帯の具合が悪いから、見て欲しいと言われ、その際に見てしまったメールで、妻が私に嘘をついて、元上司(独身男性)と二人で食事をしたのを知りました。

そのことを妻に言うと、夫婦だからといって、携帯の中を見ていい訳じゃない!と怒り。元上司と会ったのは、仕事のことで相談があったと言いました。確かに元上司とのメールのやり取りに仕事上の相談をしているメールがあったので、その時は完全に納得は出来ないものの、妻が元上司には、もう会わないと言うので、終わりにしました。 しかし、三ヶ月後、虫の知らせというのでしょうか、良くないとは思いつつ妻の携帯が気になり、見てしまいました。

そこには妻から元上司に、また会えないか問い合わせがあったらしく(妻の送信メールは削除されていました)元上司から、忙しいので都合がつかない、申し訳ないとの返信メールが…

現在、妻が仕事上のことで困っているのは確かですが、納得しない自分がいます。妻は私が知っていることは知りません。
私は、いつもの様に家庭では過ごしていますが、気持ちは疑心暗鬼で疲れています。

少しでも気が楽になればと思いスレしました。
よろしくお願いします。

タグ

No.1992731 13/08/26 08:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧