注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

元彼の事です

レス25  HIT数 2246 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/08/23 01:20(最終更新日時)

5ヶ月前に年上の彼氏と別れました。

価値観の違いが、別れを決意する主な理由でした。

あの頃の私は、彼との金銭的な問題にも不満が出てきてしまいました…

六個も年上で、公務員で、お給料も普通でボーナスも年に三回は貰ってる方でした、

デートをしていても、「奢って」や「あれ買って」等と普通に言ってくる方でした。

私は、彼氏に負担をかけたくないし、おねだりする可愛い女ではない事を自覚しているので、絶対に買って!などとは言いませんでした。

ラーメン屋さんに行っても、すき家に行っても、マックに行っても割り勘でした。これは普通の事なんだと思います。

デートは主に彼氏の車だったので、ガソリン代もきちんと払ってましたし、コーヒーだって買って行ってました。

彼が、夕飯で何が食べたいから作ってっと言った時も、私がお金を出して夕飯の材料を買い作ってました。

正直、手取り13万円の私には、毎回デートするってなると、またお金使っちゃうなっと苦が重かったです。

俺の誕生日には、何万もする「お掃除ルンバ買って~」や「最新型のゲーム機」を買ってなどと言われました。

デートにはお金はあまり使わない人だったのですが、自分にはとことん使う方でした。

何十万もする、アクセサリーを買ったりするのは平気で…ペアリングの指輪は割り勘(;_;)

しまいには、彼の下着を買って欲しいと言われました。

エッチをする時間も最悪でした。いい思い出がありません!
やらせてくれるなら、家まで行くよっと言われました。

きっと良いように使われていたのでしょうね…

こんな感じの彼は一生この性格ですか?
彼の男友達から、「あいつと復縁してやってくれないかな?」と言われてます。
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

よろしくお願いします

タグ

No.1991263 13/08/22 11:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧