注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私がオタクなことであなたに迷惑かけましたか?

No.53 15/01/15 10:51
社会人53 ( ♀ )
あ+あ-

私ならひっくーーい声で酔った同僚だけ聞こえる声で「ヲタ女なめんなよ」って言っちゃいます。

大事なキーホルダーを何度も破壊されて泣き寝入りだって私にはできません…
皆の前でうつむきながら「とても大事な思い出のキーホルダーだったのに…●さんが…ううん、持ってきてた私が悪いから良いんです…気にしないでください…(グスッ)」とマヤります。

カバンの中や財布を漁られるのも、気持ちが悪いので別の同僚に「なんか最近カバンの中やお財布にイタズラされてる事があるんだけど…あなたは平気?」と言ってみたり「物やお金を取られたわけじゃないみたいだから、このまま泣き寝入りした方が良いのかなぁ…それとも犯罪防止のために何かできる事は無いのかな」と言ってみたり…

他人に嫌がらせをしたり、他人をいじめたりすると自分の価値を下げてるのが解らない残念なオツムの人なんだろうね…
主さんは堂々してたらいいと思う!

好きなものを好きでいて何が悪いのか、教えてもらいたいですね^^^

53レス目(55レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧