注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

韓国人の仰天行動

レス13  HIT数 5548 あ+ あ-

大学生
15/01/25 07:19(最終更新日時)

今日テレビで韓国の電車の中で韓国人女性が自分の子供を抱えて床にウンチをさせている映像を見た。しかも母親は紙でくるんだウンチを足で座席の下に隠していた。その映像は韓国に観光旅行で訪れていた日本人がハンディカムで撮影していた映像だ。すぐそばで撮影されているのに韓国の人は何とも思わないみたい。恥を知らない民族だと思っていたけど、ここまでとは呆れてものがいえない。中国よりは道徳心があるかと思っていたけど、あれじゃ中国人と何ら変わらない。因みに韓国のプールはめったに消毒しないそうで、苔?青草?髪の毛と、茶色い物はなんとウンチ!!中国人がプールや日本の温泉地やホテルのお風呂でウンチをするのは良く知っていたけど、真面目な話、中国、韓国には絶!対!に!観光旅行には行かない!韓国のお店では、日本人とわかるとマックでは唾を飛ばしたハンバーガー、生春巻きは生ゴミ入り、食べちゃった後で、店の従業員がクスクス笑ってバカにしていたそうです。知り合いが被害にあったので本当の出来事。韓国海苔は白い物がついていたので調べて貰ったらトイレットペーパー、しかも大腸菌だらけという検査結果で速攻捨てたそうです。あと怖いのが生牡蠣で、人の糞便痕が見つかりアメリカでは即輸入禁止になった。最近まで海苔や牡蠣の養殖場には水上トイレがなくて、陸まで戻るのが面倒なので、養殖場で用を足していたというのが現実。韓国では全てが不衛生だと思っていた方がいい。韓国に観光に行かない方が懸命だけど、どうしても行かなくてはならない時はアルコール入りのウエットティッシュ、携帯食品は絶対に持って行く事をお勧めします。:補足、高級ホテルや高級レストラン以外の飲食店やホテルは汚いからご注意。トイレは中国と同じく流す習慣がないらしく、汚物入れに便がついたトイレットペーパーがこんもり積み上がっている事もあるそうなので、使い捨てのゴム手袋を用意していった方が良さそうです。あと正露丸、胃薬を忘れずに。

No.1989835 13/08/19 00:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧