注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.254 15/07/17 08:40
匿名254
あ+あ-

人には、感じやすい人・鈍感な人がいると思います。あなたは、神経質なのかもしれませんね。ちょっとしたことが気になるとか・・。例えでいえば、潔癖症の人は、常に、その事に注中してしまいますよね?
気にしてなくても見れる・・のは仕方がないことです。多分、最初の頃は気にしていたのですから。色々な経験(霊感が当たって注目を浴びた)をふまえて、つちかわれた能力なので、いいことは見たい、悪いことは見たくないと自分が思っていても、自分が育ててしまった能力なので、究極の神経質になったということです。
それを霊感と思って、あなたが思い続ければ、それは失せないでしょう。
だれにでも、直感というものがあります。それを研ぎ澄ましてしまったのでしょうから、自分で気づいているのなら、使い分けるということが必要です。「なくて七癖」という言葉があります。だれにでも、いいところ・悪いところがあるのですから、気づいていても、それを理解してつきあっていくことが大事だと思います。人助けの役に立つこともあるので、素晴らしい能力をもらったと思って、役立ててください。

254レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧