注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

魅力を感じる年齢

レス13  HIT数 3025 あ+ あ-

片思い中さん
13/08/13 11:37(最終更新日時)

同世代の男性に異性的に魅力を感じれません。

仕事や友人関係の繋がりで、こいついいやつだなと感じる人は多いし、本人が居ないところでよくその男性を誉めたりします。

信頼できるし、大好きなのに、恋愛を通り越しちゃった感じになって、ドキドキできないんです。

年齢は、年下〜30代くらいまでは、皆同じに見えてしまいます。

華奢で綺麗な顔立ちをしていても、4、50代のちょっとくたびれた(失礼)男性の方がずっと魅力的で色気を感じます。

話していても、若い男性には冷静でいられる反面、年輩の男性には、目が合ってる間ずっとドキドキしてます。
おじさんが笑ってくれる瞬間が、自分のモチベーションになってると言うんでしょうか。ちょっと大袈裟ですが。

年上の男性に会うと、この人に頼って甘えてついていきたい、女心が芽生えます。

たぶん、年輩の男性のほとんどは、結婚もしてるし、迷惑がられるのがわかってるから、片想いのままです。

一方、若い男性には、条件反射的に、女の部分を出さないように出さないようにするので、どちらにしても、恋愛に結び付かないのです。

多くの女性は、こんな複雑な気持ちは理解できないでしょうが、生理的にどうしようもないんです。

ただ、純粋に今後恋愛を楽しみたいと考えています。どうしたらいいんでしょう。

No.1987407 13/08/13 01:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧