注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

アルコール依存症58

No.279 18/05/14 01:56
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )
あ+あ-

皆さん、こんばんは😃🌟
今日も一日お疲れ様でした☕️🍀
たかさん💪色々生意気書いてしまい申し訳ありません・・・ご気分を害されたのでしたら謝罪致しますm(_ _)m
ただ・・・たかさんの、変わらない意見、考え方、感じ方がある様に、他の人も又別の意志、考えがあるものです。ですので、そんな事言われても納得いくか!と思われても、とりあえず、そういう意見もあるんだな、賛同は出来ないが、参考にはしておこう✍位に思っていただけたら幸いです🍀
例のフレーズ、検索したら、すぐに出てきました。日本断酒連盟の半ばスローガンみたいになってますね・・・10年前、断酒開始して半年後仕事復帰するまで断酒会には、ちょくちょく通いましたが、私が通っていた時そんなフレーズあったか記憶に無いですね・・・何をどうしても引っ掛かりが取れなく苦しいのなら、直接対決しかないんでしょうか😣日本断酒連盟に行って、たかさんの心の内をぶつけてみるしか無いと思います、こんな人のあまり居ない匿名掲示板みたい所で何言っても解決にはならないでしょうから。
それでは皆さん、たかさん💪おやすみなさい💤
皆が無事であります様に🌟

279レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧