注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

あなたの恋のはじまりと 終わりを教えてください!

No.1 13/07/30 09:00
さぁ ( 20代 ♀ j6CKv )
あ+あ-

すごーく楽しんで見させてもらったので思わずコメントしちゃいました‼(笑)
教訓‼確かに。と納得(笑)

一部始終だけですが(o^^o)

☆お互い夜の店で働いていた時に知り合う→店を行き来するうちに告白される→プチ遠距離だったが、せっせと自分が通うようになる→相手に元カノが好きと言われ振られる→引き止めたら車で引きずられる→殺されると思い別れを告げる。

教訓*DV男は最低。年上でもする事、子供の人もいる。

☆同じ会社で知り合う→お互い振られたばかりの傷心→顔は少しブサイクだが優しかった→半同棲→友達の前では優しいが私の前だと優しくない事が判明→友達にいいように思われたいだけ→私の友達に手を出した→振る

教訓*微妙な顔ほどナルシストが多い。

☆友達の結婚式で出会う→遠距離→3ヶ月に1回しか会えない→2回会って、地元に好きな人が出来て振る。

教訓*やっぱり近くにいる人がいい。

☆前で言った好きな人と出会う→カッコ良くて私の一目惚れ→アタックしまくり→半同棲→今までにない完璧な人で大切にしてくれる→教訓に当てはまらない人→って事で結婚し今の旦那です。

教訓*世の中、カッコ良くても一途で非がない人もいる。

以上‼一部恋愛事情でした‼

最初
1レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧