注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

空を見上げて⤴⤴

No.338 16/12/25 15:56
ドルフィン ( 80PVxe )
あ+あ-

≫337

眠り猫さん

またまた随分とご無沙汰してしまいました。お元気でお過ごしでしょうか?

私は、あれからいろいろあり・・、カウンセリングに通い始めました。保留箱に入れてなかったことにして来た数々のことと、やっと正面から向き合う覚悟を決めました。

ここでサリーちゃんと眠り猫さんとお話ししたことから、今日までの全てが繋がっています(^^)本当に感謝しています。

そして、今好きな人がいます。全く自分に自信が持てず、年々極端に自己評価が低くなって、仕事はもちろん、生きていくこと自体が辛くなって来ていた時に出会いました。

その人の存在も、トラウマと向き合うために、大きな勇気を貰っています。出会えたことだけで幸せです。一生一人で生きていく覚悟でしたから、こんな気持ちは本当に久し振りです。

これからもここには滅多に来れないと思いますが、眠り猫さんとサリーちゃんは、私の中にいます。ある意味同士だと思っています。

いつも長期間放置してしまい、本当に申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします🍀

338レス目(341レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧