注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

空を見上げて⤴⤴

No.331 16/01/30 03:46
ドルフィン ( 80PVxe )
あ+あ-

≫330

眠り猫さん

とても辛い想いをしている時に、返信をありがとうございましたm(__)m何回もコメントしようとしたのですが、どうしても何も書けず、ずっと眠り猫さんの日記や、サリーちゃんとのスレを繰り返し読んでました。

一歩一歩、気の遠くなるような道のりを、ひたすらに歩んで来た眠り猫さんに、家族になる人が出来た。そして赤ちゃんを授かり、お母さんになった。赤ちゃんはお空に帰ってしまったけれど・・・。

でも、あんなに頑なに、結婚を拒否していた眠り猫さん、子どもに触れるのも無理だった眠り猫さんが、お母さんになった。

奇跡のようですね。

ごめんなさい。うまく言葉が出て来ません。すごく不躾なこと言ってたらごめんなさい。

私は、眠り猫さんをお母さんにしてくれた赤ちゃんが、これから眠り猫さんを力一杯応援してくれると信じています!

私も、ここに来なくなってからいろいろあり、今はたぶんドン底かな。家族全員溺れそうになっていました。昨日、妹と話して、よーし、やったるでー⤴と漸く気持ちが前向きになって来たところです。

私ももう一度立ち上がります。そう、ここで何度も約束したように!

331レス目(341レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧