注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

お暇居酒屋 多摩分店🏮~旨い酒と旨い肴で暑気払い~

No.60 13/07/23 15:37
多摩分店 ( mrGT )
あ+あ-

★鰻は天然の稚魚を捕まえて養魚するんだよね。東京の養魚なんて過去の話。もう天然は絶滅危機で、世界中で捕鰻、鰻食を禁止してるんだよ。中国には有り難い限り。
被害者、東南アジアの天然稚魚が多いからって、稚魚を日本や各国が狙ってるらしいけど、値上がりは続くだろうね。
中国が、外国の捕鰻稚魚を中国が輸入して、中国で養魚したのが「中国産鰻」。中国育ちってだけ。
★細麺茹でうどん煮こみもでもできるの早くて簡単でいい。煮込んだ気もしない、既に煮込んでダシの出た鍋にでも入れる気分だ。
コンビニで3玉袋の、柔らか太茹でうどんはどこまでも嫌いです、駅の立ち食いうどんの麺みたいで馴染みあるオジサマもいるでしょうけど(苦笑)。

★ここから先は、キャラが変わります。尊敬語丁寧語敬語、時に、敬称や文字変換も使わない・・・入力の手間を省くための努力にご承知を。

60レス目(167レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧