注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

彼が自己中すぎる…

レス13  HIT数 4017 あ+ あ-

恋愛中さん
13/07/15 14:51(最終更新日時)

はじめまして。
付き合って一年程の彼氏が居るのですが、男性視点から相談にのってほしくて書き込みました。
彼は21、私20です。

1年間付き合って見えてきた嫌な所
・男は女より下と見下している・自己中・ガキと言ってくるのに彼のが子供・外面は良い・酒癖悪い・人の気持ちを考えられない・偉い俺に口出すな

アメとムチの使い方が上手いなといつも思います。泣く事が多いですが最近では泣くとウザいと怒鳴られます。辛くて泣いてるのに…
で、理不尽に怒鳴られ怒ってきて、仲直りするとすごい甘い事言ってきて好きだと言ってくる。私も嬉しくなり喧嘩の事など忘れてしまう。

自分が楽しんでる時に私から女関係を疑われたり(彼が前に浮気したので疑ってしまう)、何処にいるのとか聞かれると「楽しく飲ませてくれや!お前うんざり!」
だから私は連絡をあまりしない様にしました。不安だけど我慢してたら彼は楽しく居れるんだと思って。そしたら「俺はあん時自由やったから連絡してこいや!」と怒られました。自由やったとか知らないし…
でも私には「何時何分、何処に誰と居るか逐一連絡しろ。でも俺は言わんぞ!別にお前が心配なわけじゃない何処におろーがどーでもええわ!」とか…自分はうざいから連絡してほしくないけど、自分が気にかけるのは嫌だから私のプライベートは支配したいみたいです。

けどそれが自己中な事もおかしな事を言ってる事もわかってません。何を言っても私を見下してるので耳に入ってません。

今日も酒に酔って怒鳴り散らして物に当たって…そのくせ「クソガキ!人としてどーなんじゃ!」とか言ってきます。
貴方には言われたくない。と言っても「お前なんかにそんなん言われたくないわ」と怒ってました。

この人は……どーしたら良いんですか?確かに、彼を選んだのは私だし、別れれば済む事。だけど…好きなんです。なら仕方ないですか?我慢するしかないですか?
私は彼を餓鬼だと思うしまともに話を出来る様成長してほしいです…
どうにもなりませんかね??本人が気付くまで…

尊敬出来るような人に「女と喧嘩ばかりしてるならその無駄な時間仕事で動けば良い」と言われたらしいですが…こっちの話も聞いてほしいくらいです。何故私が悪者なのか(^^;;

もう訳が分かりません。どうしたら彼と上手くやっていけるのでしょうか?
長々と申し訳ありませんでした。

No.1974975 13/07/15 04:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧