注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

もうガラケーでYouTube見れない?

No.466 15/06/05 18:38
auユーザー416
あ+あ-

前の記事にて京セラのK011端末について述べた者です。偶然に先程試してみましたら動画が何故か再生出来る状態に回復していましたので皆様に御報告をしなければと思い、この掲示板に来ました。少し前の記事に「見れますよ」と言われていた方がいらっしゃったので、その通りに見れる状態に回復していました。今まで再生出来なかった原因としてICカードの書き込みバージョンの影響も考えられますが、au157にて「同じ機種を使われている人は再生出来ていますが私の端末では再生出来ないのです」と報告したのでau側が私の意見に対応してくれたのかもしれません。しかし、また不具合がいつ発生するか分からないので引き続き様子を見てみます。YouTube側も、いきなり再生出来なくしてしまう。その「いきなり」と言うのも問題があるのではと私は思います。こうして皆様を不安にさせてしまうのも問題があると思えてなりません。再度再生不能状態になりましたら、またau157にて皆様が心を痛まれて困られている事を強く報告するつもりでいます。長文大変恐縮です。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧