注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

助けてください

レス90  HIT数 12293 あ+ あ-

匿名
13/07/13 19:06(最終更新日時)

助けてください。

1年前まで不倫していました。
彼の奥さんにばれて、話し合いを要求されましたが、精神的に限界で拒否しました。
そしたら怒鳴られ、私はさらにパニックを起こし彼に助けを求めました。
彼は、奥さんのことは自分が何とかするから無視してていいといいました。
彼の家族は向かいのマンションに住んでいました。社内不倫です。同じ敷地内の独身寮に私は住んでいました。
いつ奥さんが乗り込んでくるか会社にバラされるんじゃないか不安で不安で、夜も眠れない状態なのに、彼とは会うことができませんでした。
その後、彼は奥さんに離婚を切り出しましたが、子供を盾にして受け入れてもらえませんでした。
前から決まっていた異動で彼は単身赴任になり、私とも離れることになりました。
彼がそばにいれば、向かいのマンションに奥さんがいても頑張れたけど、電話やメールで連絡をとっていても、不安で怖くて仕方なく、とうとううつ病になりました。
彼とは時々連絡を取り合うけれど、奥さんのことも思い出してしまうから会いたくなくて、だけど1人でいるのも怖くて、知り合いから紹介してもらった人と結婚することにしました。(彼には止められましたが)
結婚退職して新居に引越し後、彼と別居した奥さんからメールがきました。
一度きちんと話がしたいと。
私はまたパニックを起こし彼に助けを求めました。
奥さんからは2度メールが来て、2個目には連絡ないなら電話しますと書いてありました。彼は、どうせ何もできないはずだ、ハッタリだと言っていたのですが、翌日本当に電話がきました。出れずにいると何度か着信があり、留守電に明日会社に電話します。と入れられてました。
そのことを彼に話すと、奥さんにメールしてくれた様でピタリと嫌がらせは止みました。
ところが、先月、奥さんの弁護士から連絡がありました。慰謝料の請求です。300万です。結婚して転居してるのにも関わらず送ってきました。気持ち悪いです。
奥さんからの嫌がらせでうつ病になり仕事も辞めたので100万分割なら、と返事しましたが、うつ病になったのは私自身の不倫行為のせいで、減額には応じない、分割にするなら保証人を立てろ、それができないなら裁判にすると脅されました。
どうすればいいですか?

13/07/12 13:00 追記
裁判になると、今の夫に知られますか?
知られたら困るんです。
それに、夫に言わずに300万なんて払えません。
裁判になったらどうすればいいんでしょうか。
無視したらどうなりますか?

13/07/12 13:13 追記
彼と奥さんは、別居半年です。
別居してすぐに給与口座を変えたら、カネ寄越せメールが毎月きてたそうです。今回私に慰謝料請求してきたことでさらに減額して振り込んだそうですが、まずかったですか?
彼の方にも弁護士から連絡が来て調停が始まるそうです。

No.1973869 13/07/12 12:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧