注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

助けてください

レス90 HIT数 12288 あ+ あ-

匿名
13/07/13 19:06(更新日時)

助けてください。

1年前まで不倫していました。
彼の奥さんにばれて、話し合いを要求されましたが、精神的に限界で拒否しました。
そしたら怒鳴られ、私はさらにパニックを起こし彼に助けを求めました。
彼は、奥さんのことは自分が何とかするから無視してていいといいました。
彼の家族は向かいのマンションに住んでいました。社内不倫です。同じ敷地内の独身寮に私は住んでいました。
いつ奥さんが乗り込んでくるか会社にバラされるんじゃないか不安で不安で、夜も眠れない状態なのに、彼とは会うことができませんでした。
その後、彼は奥さんに離婚を切り出しましたが、子供を盾にして受け入れてもらえませんでした。
前から決まっていた異動で彼は単身赴任になり、私とも離れることになりました。
彼がそばにいれば、向かいのマンションに奥さんがいても頑張れたけど、電話やメールで連絡をとっていても、不安で怖くて仕方なく、とうとううつ病になりました。
彼とは時々連絡を取り合うけれど、奥さんのことも思い出してしまうから会いたくなくて、だけど1人でいるのも怖くて、知り合いから紹介してもらった人と結婚することにしました。(彼には止められましたが)
結婚退職して新居に引越し後、彼と別居した奥さんからメールがきました。
一度きちんと話がしたいと。
私はまたパニックを起こし彼に助けを求めました。
奥さんからは2度メールが来て、2個目には連絡ないなら電話しますと書いてありました。彼は、どうせ何もできないはずだ、ハッタリだと言っていたのですが、翌日本当に電話がきました。出れずにいると何度か着信があり、留守電に明日会社に電話します。と入れられてました。
そのことを彼に話すと、奥さんにメールしてくれた様でピタリと嫌がらせは止みました。
ところが、先月、奥さんの弁護士から連絡がありました。慰謝料の請求です。300万です。結婚して転居してるのにも関わらず送ってきました。気持ち悪いです。
奥さんからの嫌がらせでうつ病になり仕事も辞めたので100万分割なら、と返事しましたが、うつ病になったのは私自身の不倫行為のせいで、減額には応じない、分割にするなら保証人を立てろ、それができないなら裁判にすると脅されました。
どうすればいいですか?


13/07/12 13:00 追記
裁判になると、今の夫に知られますか?
知られたら困るんです。
それに、夫に言わずに300万なんて払えません。
裁判になったらどうすればいいんでしょうか。
無視したらどうなりますか?

13/07/12 13:13 追記
彼と奥さんは、別居半年です。
別居してすぐに給与口座を変えたら、カネ寄越せメールが毎月きてたそうです。今回私に慰謝料請求してきたことでさらに減額して振り込んだそうですが、まずかったですか?
彼の方にも弁護士から連絡が来て調停が始まるそうです。

No.1973869 13/07/12 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/07/12 12:45
サラリーマン2 ( 30代 ♂ )

裁判すればいいんじゃないですか?

No.3 13/07/12 12:45
名無し3 ( ♀ )

主さん自身も弁護士に相談

主さん自身が話し合えず冷静な判断が出来ないのだから、代理人をたてて交渉していただくしかありませんよ。

No.4 13/07/12 12:50
匿名4 

酷ですが、奥様の主張要求は至極当然の権利です。

うつだから減額とは自分勝手な言い分です。大元の原因は浮気ですから。

No.5 13/07/12 12:50
名無し5 ( ♂ )

裁判で決着つけるのが一番いいです。

No.6 13/07/12 12:50
名無し6 

自業自得です。

No.7 13/07/12 12:54
フリーター7 

仕方ないよね~っ!

No.8 13/07/12 12:54
匿名8 

自業自得だけど、裁判した方がいいですよ、通常の慰謝料はせいぜい100~200万ですから。

No.9 13/07/12 12:57
名無し3 ( ♀ )

そうそう脅されましたってありますが、脅しじゃなくて宣言ですよ。

奥様は何度も主さんに連絡していまや弁護士を介して交渉してくる以上、裁判まで考えていて当然です。

No.10 13/07/12 13:03
名無し10 ( ♀ )

お金がないならちゃんと旦那になる人にも話して、払ってあげなよ。

連絡来るのが気持ち悪いって…
私から見たら罪悪感もなく不倫して都合良く逃げようとしている主さんの方がよっぽど不快ですよ。
あ、あとその馬鹿な不倫男もね。

No.11 13/07/12 13:03
名無し11 ( ♀ )

被害者振るな!!
不倫した貴女がまいた種!!
奥様の行動は正当です。


鬱??は?? 知らんがな

No.12 13/07/12 13:03
名無し12 ( ♀ )

旦那の不倫には奥さんにも飛騨ねがあるはずなのに、何故、浮気相手だけを攻めるんだろう(⌒~⌒)

子供を盾にまでして別れたくないなら、それなりに尽くしたら良いのに(-.-;)

裁判起こして慰謝料を貰ったら離婚を考えてるのかな?

それよりも、離婚して、旦那から多額な慰謝料を貰えば良いのに!!

自分も最初の子供がまだ赤ちゃんの時に旦那に浮気をされた経験ありでの回答です♪

自分の場合は浮気相手と一緒になって幸せになればいいじゃん(笑)って言ったら旦那は本当にゴメンネm(_ _)mと言って、離婚すらせず婚歴14になりました(^-^)

No.13 13/07/12 13:08
名無し3 ( ♀ )

裁判所からの通達は一見裁判所とはわからないような封筒できます。ただし慰謝料が免除になることはないですし、逃げれば逃げるほど裁判官の心証が悪くなるので事態は悪化しますよ。


親か兄弟にでも話して工面するしかないんじゃない?


No.14 13/07/12 13:17
通行人14 ( ♀ )

不倫していたんだから仕方ないよ…
それなりの覚悟で不倫してたんでしょ?
旦那も悪いし貴女も悪い。
裁判するかお金を工面するかしかないでしょ。
主も弁護士さんにお願いしたら?
一番最初に話し合ってた方が良かったね。
逃げた貴女が悪い。

No.15 13/07/12 13:18
名無し12 ( ♀ )

まずは、不倫って分かっていながらも付き合いを始めた主さんにも責任はあるのだから、相手の奥さんとの会話は必要だと思います(^-^)

そのまま逃げていても事は解決しませんよ!!

相手側の旦那さんとの交流のキッカケからでも慰謝料が変わるかも知れないから(^-^)

パニック状態で会話をしても良い♪後から冷静さを取り戻すことが出来るはずだから(^-^)

早めに解決しないとずっと悩んだままになるだけだよ…

本当は、相手側の旦那さんも一緒に挟んで話をした方が良いんだけどね(>_<)

No.16 13/07/12 13:23
名無し16 

ヤグっちゃった自分が悪いんだよ

No.17 13/07/12 13:25
名無し17 ( ♀ )

主さんが引っ越そうと、あちらには請求する権利があります。

相手の自宅と目と鼻の先に住んでいながら、平気で不倫していて、しかも自分が悪いくせに鬱に逃げ込んだ主の方がもっと気持ち悪い。

相手だって別居ならまだ生活費を渡す義務がある。
ちゃんとしなければ慰謝料も増額されるのにね。

300万払うのが嫌なら、ちゃんと裁判して、その上で決められた額を払えばいい。
自分のやった事なんだから、お互い自分で清算しなきゃ。

No.18 13/07/12 13:26
匿名0 

主です。
奥さんから連絡あったら、普通怖くなりませんか?
彼がほっといていいと言ったからほっておいたんです。
だって、家庭の問題だと思ったから。
それに、別れて1年も経っていて、私は名前も変わってるし、住所だって、全然違う県に引越してるのに突き止める執念が怖いです。正直関わりたくありません。
連絡がきてから、何も手につかず、夫にも心配されていてつらいです。
私だけが悪いんですか?

  • << 20 奥さんから連絡があったら怖いなら、不倫なんてしなきゃ良かったね。 別れて1年とか関係ありません。 住所を突き止める位簡単な事ですよ。 それほどまでに、貴方達にされた不倫が奥さんを追い詰めていたのでしょうね。 貴方だけが悪いのではなく、貴方と不倫男が悪いんです。 だから不倫男にも慰謝料請求されてるでしょ? 旦那にバレたくないとか、鬱だとか、アホな事言う位なら、何で不倫なんかしたんですか!? 本当なら、今貴方は旦那さんと素敵な家庭を築いていたハズ。 この事がバレて、旦那さんに離婚されても、不倫男の奥さんを恨まないで下さい。 全て自分がまいた種ですから。
  • << 21 あなただけが悪いわけではなく、あなたと彼が悪いです。 結婚して苗字、住所が変わろうが、あなたに訴訟起こすのですから、連絡きて不思議ではないです。まぁ、普通は代理人、弁護士からくるんですけど、奥様は余程ご立腹だからか自ら連絡しちゃったんでしょうね。 そもそも法律上では不貞した方が悪いです。あなたは被害者ではなく立派な加害者ですよ。
  • << 22 1人で逃げていては何も解決出来ない(>_<) 相手側の旦那も逃げてるし、主さんも逃げてる(-"-;) 相手の奥さんは2人が逃げてる分余計に腹が立っての行動だと思う!! この件は先に和解してたらそこまでは大きくはならなかったと思います!! その前に相手の旦那さんにもかなり腹が立つ(-"-;) 相手の旦那さんよりも先に奥さんと、弁護士さんと会話をして、300万以下の慰謝料にして貰うことを願いますm(_ _)m
  • << 24 主はバカなの? 男も悪いけど既婚者と分かってて不倫した主が1番悪いのが理解出来ないのかな? 不貞行為をしたんだから奥さんに慰謝料払うのは当たり前でしょ? いくら男が無視していいって言うからってその言葉を鵜呑みにして逃げ回ってどんだけ卑怯なんだか…。 不倫して相手の家庭壊して自分だけノウノウと暮らせるとか思ったら大間違い。 奥さんに土下座して謝りなよ。 そしてキチンと慰謝料払って下さい。
  • << 38 家庭の問題? 違うでしょ… 家庭の問題なら奥さんが主に連絡なんかしないから。 貴女だけじゃなく相手の男も悪いですよ。

No.19 13/07/12 13:34
名無し19 ( ♀ )

家庭の問題とか、怖いとか・・・
すべて、ご自分で撒かれた種ですよね?

被害者みたいに言ってますが、彼に奥さんが居るのを承知で付き合っていたんでしょう?

彼が別居になったのも、彼自身とあなたのせいで、こうなったのですよ?

奥さんの気持ちを考えてみたら?
家庭を壊して300万で済むなんて有難いと思う事ですね。

No.20 13/07/12 13:35
匿名20 ( ♀ )

>> 18 主です。 奥さんから連絡あったら、普通怖くなりませんか? 彼がほっといていいと言ったからほっておいたんです。 だって、家庭の問題だと思… 奥さんから連絡があったら怖いなら、不倫なんてしなきゃ良かったね。


別れて1年とか関係ありません。



住所を突き止める位簡単な事ですよ。
それほどまでに、貴方達にされた不倫が奥さんを追い詰めていたのでしょうね。


貴方だけが悪いのではなく、貴方と不倫男が悪いんです。


だから不倫男にも慰謝料請求されてるでしょ?



旦那にバレたくないとか、鬱だとか、アホな事言う位なら、何で不倫なんかしたんですか!?


本当なら、今貴方は旦那さんと素敵な家庭を築いていたハズ。


この事がバレて、旦那さんに離婚されても、不倫男の奥さんを恨まないで下さい。


全て自分がまいた種ですから。

No.21 13/07/12 13:37
匿名4 

>> 18 主です。 奥さんから連絡あったら、普通怖くなりませんか? 彼がほっといていいと言ったからほっておいたんです。 だって、家庭の問題だと思… あなただけが悪いわけではなく、あなたと彼が悪いです。

結婚して苗字、住所が変わろうが、あなたに訴訟起こすのですから、連絡きて不思議ではないです。まぁ、普通は代理人、弁護士からくるんですけど、奥様は余程ご立腹だからか自ら連絡しちゃったんでしょうね。

そもそも法律上では不貞した方が悪いです。あなたは被害者ではなく立派な加害者ですよ。

No.22 13/07/12 13:39
名無し12 ( ♀ )

>> 18 主です。 奥さんから連絡あったら、普通怖くなりませんか? 彼がほっといていいと言ったからほっておいたんです。 だって、家庭の問題だと思… 1人で逃げていては何も解決出来ない(>_<)

相手側の旦那も逃げてるし、主さんも逃げてる(-"-;)

相手の奥さんは2人が逃げてる分余計に腹が立っての行動だと思う!!

この件は先に和解してたらそこまでは大きくはならなかったと思います!!

その前に相手の旦那さんにもかなり腹が立つ(-"-;)

相手の旦那さんよりも先に奥さんと、弁護士さんと会話をして、300万以下の慰謝料にして貰うことを願いますm(_ _)m

No.24 13/07/12 13:39
名無し24 

>> 18 主です。 奥さんから連絡あったら、普通怖くなりませんか? 彼がほっといていいと言ったからほっておいたんです。 だって、家庭の問題だと思…
主はバカなの?

男も悪いけど既婚者と分かってて不倫した主が1番悪いのが理解出来ないのかな?

不貞行為をしたんだから奥さんに慰謝料払うのは当たり前でしょ?

いくら男が無視していいって言うからってその言葉を鵜呑みにして逃げ回ってどんだけ卑怯なんだか…。

不倫して相手の家庭壊して自分だけノウノウと暮らせるとか思ったら大間違い。

奥さんに土下座して謝りなよ。

そしてキチンと慰謝料払って下さい。

No.25 13/07/12 13:43
名無し25 

こんなスレ立てたら夫にバレるじゃん
どこでミクル見てるかわかりませんよ

検索したら出てくる質問掲示板でもあるから

他の不倫スレ沢山読んできたんでしょう?
答えはそちらに満載されてます

がんばってください
というか欝になってすぐ結婚というのも驚きましたよ
そんなこと普通有り得ないと思うけど精神太いんだね、なら大丈夫だよ チキンと謝罪して和解をしてください

慰謝料は夫に出してもらえばいいよ
いや貴女のへそくりからが先だな

No.26 13/07/12 13:43
通行人26 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

なぜ奥さんがあなたに電話してきたかわかりますか?
ストーカーや何かなら怖くもなりますが不倫しといてその奥さんから連絡くるのが怖いって。。。
全然反省はないんですね。。。

それにあなたはもう一年も前と思ってるかもしれませんがまだ一年しか経ってないんですよ。

それにいちいちなぜ彼に連絡してるんですか?
自分で関係ないと思うなら知らん顔するなり電話番号かえるなりすればいいし、嫌がらせだと思うなら被害届でも出せばいいんじゃないですか?
まぁ、そんな事したら不倫してた事はご主人にバレると思いますが。。。

すべて自分がまいた種。
それをすべて人のせいにしてる感じが文章から出てて反省してないんだなと思い腹立たしく思いました。

奥さん側からは不倫を知ってから三年はあなたに慰謝料請求できるんですよ。

奥さんから逃れたく結婚して住む場所、名前もかえたように読み取れますが、ご主人が1番の被害者なんじゃないかな。
何も知らずあなたの事を心配してるんだから。。。

No.27 13/07/12 13:48
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

こういう修羅場を想定して不倫してなかったんですか?

この国は法治国家なので、不倫した人は罪人なんですよ。

あなたと彼が悪いので、しっかり奥さまに償ってくださいね。

あなたが結婚したとか関係ないので。

自分のケツは自分でふきましょうね。

No.28 13/07/12 13:53
名無し28 

人の家庭壊しておいて自分は結婚に逃げる。しかも旦那には伝えていないと来ましたね。

ま、あなたの家庭もばれて壊れたら良い。

くれぐれも子供は作らないでね。離婚が決まってる夫婦の子供なんて可哀想なだけだから。

不倫…まじ犯罪だよ…取り締まれば良い

No.29 13/07/12 13:59
名無し29 

その奥さん優しいね。

私なら現在住んでる家に文書として送りつけ、主の親兄弟や旦那にも主のしてきた事言うけどね。

自分が不倫した結果鬱になったんだから、自業自得。

300万円って普通の人なら最高レベルの請求額じゃないかな。
それ程、主のした事たちが悪いんだよ。
弁護士さんが入り請求してきた額なんだから。

No.30 13/07/12 14:05
名無し30 ( ♀ )

思う存分苦しんで下さい。相手の奥さんの分も。

No.31 13/07/12 14:06
小学生31 

てか逃げても何もならないよ?
なんでもそうだけど、
逃げれば逃げる程、それがついてくる

もうここらで、社会人のケジメつけ

No.32 13/07/12 14:10
匿名32 

精神的に参ってるのは相手の奥さんの方だと思うけど

人の男を盗ってるわけなんだから話し合いするのが筋でしょ

逃げないで

No.33 13/07/12 14:11
社会人33 

では主は奥さんの立場に
立っても
うつ~、可哀想😢
お金なんて請求できない~子供がお金なくて辛くても不倫女が可哀想😢
って連絡もせず裁判もせず離婚するのかな??



ずいぶんお優しいんですねうつだけど、お金なくて
離婚してバリバリ稼げるといいけどね。
ま、3年間逃げまくったら??
それか、ストーカーなんです😢怖いです😢と警察に
駆け込む??
主がちっとも悪くないなら奥さん逮捕してくれるかもしれないね~😁


頑張って💓

No.34 13/07/12 14:15
匿名34 ( ♀ )

自分でした事を棚に上げて
自分の心配ばかりとは…。
今 妻の立場になり 同じ事を
されたら どうしますか?
あなたも 同じように慰謝料を
請求するでしょうね。
それとも 夫婦の問題だと
不倫を許すのでしょうか?
私を含め ここの皆さんは
あなたは 請求すると思いますね。
相手の立場になって 考えれない
人のようですから。
せいぜい 裁判になって
とことん苦しんで下さい。

No.35 13/07/12 14:26
匿名35 ( 30代 ♂ )

助けてくださいって言う言葉は助けてもらえるだけの行いをしている人が発せられる言葉だと思います 

多分あなたにはその資格はないかも…

No.36 13/07/12 14:37
名無し36 ( ♀ )

主さんアホですか?

自分の言ってる事がおかしい事に気付きませんか?

不倫相手がどう言ったかなんて関係ないでしょ

自分で判断しなさいよ

奥さんは脅してもなければ嫌がらせもしていませんよ

鬱は自分がした事の報いで奥さんのせいじゃないし

別居とは言っても単なる単身赴任だし

奥さんは真っ当な事をしているのに主さんが逃げてるから誠意がなく悪質ととられたのでしょう

自分がした事は自分で償ってケリをつけてください

逃げの道具にされた旦那さんもかわいそうにね

人を人とも思ってないからそんな事ができるんですよね😥

自分だけがかわいくて自分だけを愛してて自分だけが大切、自分が一番

だからそんな人でなしな事ができるのでしょうね😥

No.37 13/07/12 14:39
名無し37 ( 30代 ♂ )

体でも売って稼げ

No.38 13/07/12 14:49
通行人14 ( ♀ )

>> 18 主です。 奥さんから連絡あったら、普通怖くなりませんか? 彼がほっといていいと言ったからほっておいたんです。 だって、家庭の問題だと思… 家庭の問題?
違うでしょ…
家庭の問題なら奥さんが主に連絡なんかしないから。
貴女だけじゃなく相手の男も悪いですよ。

No.39 13/07/12 14:50
匿名0 

主です。

ショックです。
私だけが一方的に悪いと言われるなんて。
不倫で慰謝料請求は普通のことなんですか?
彼は、ヤツは異常だ、といっていました。性格悪すぎる、話し合いの時には必ず録音する気持ち悪い女だと言っていました。

それでも私が悪いんですか??
裁判したら夫にも知られますか?
慰謝料払えば大丈夫でしょうか?

  • << 41 誰も主だけが悪いとは言ってませんよ 相手も悪い だから慰謝料請求は普通だ 録音も仕方ない 慰謝料払ってあげたら❓
  • << 42 それでも自分が悪いのか、旦那に相談してみたら?(笑) 自業自得 300万直ぐに払えば 一番穏便にかたがつく
  • << 44 主って本当アホなんだね。 主は既婚と知ってて付き合ったんでしょ? 少しは勉強しなよ…恥ずかしい… 一方的に責められるようなことしたんでしょ。 なんで旦那に知られたくないの? 自分が悪いことしたとおもってるからでしょ? 私は何も悪くないと思ってるなら全て話せば良いだけ。 既婚者と付き合ってて奥さんに慰謝料請求されてるんだけど。 私は何も悪くないのに…って話せば? 親にも聞いてみたら分かるんじゃない? まぁうちの娘が不倫して慰謝料請求されてるなんて聞いたら 張り倒して縁切るけどね♪
  • << 56 あなた方が悪いんですよ。彼とエッチしたかったら、彼が離婚してからすれば良かっただけのこと。 奥様が録音されていたのは至極当然、いざという時に証拠は必要ですから。あなた方二人が口裏合わせて嘘言わないための保険でもあります。 訴訟になったら、9割方現旦那さんにバレるでしょうね。あなたも弁護士用意して弁護士事務所を基点としてもらったとしても、隠し通すのは困難でしょう。 まっ、あなたが現旦那さんと婚姻関係を結んだ時(入籍届受理日)に彼と完全に切れていたなら問題ないじゃないですか。 でも、スレ文レス文から察するに彼とは切れてなさそうですから、現旦那さんから訴えられる可能性もありますね。 もう少し考えて行動されるべきでした。勉強したと思い授業料払って下さい。あと、完全に悪いのはあなた方なんですから、ここでは馬鹿な発言しても構いませんが、実生活では猛省して償って下さい。 最後に念を入れますが、悪いのはあなた方ですよ。
  • << 57 は? だから何? やっぱアホやね😒 たとえ不倫相手が言った事が本当だとしても、主さん悪いやん😥 わからないの? 奥さんがどんな人でも主さんには関係ないでしょ 相手が既婚者と知りながら不倫したのは主さんだよ それから、みんな主さんだけが悪いとは言ってないと思うよ 不倫相手も悪い でも主さんが奥さんを悪く言うのは間違ってるでしょ 主さんとどんな関係があって悪いと思うの? 奥さん全く悪くないやん😥 奥さんと不倫相手の間で何かあったとしたらそれは夫婦の問題で主さんには関係ない でもそれが相手が不倫をしていい理由にもならないし、主さんには更に全く関係なく主さんがその相手と不倫していい理由には更々ならない そんなに奥さんが悪いと思うなら、その訴え受けて裁判でも何でも受けて司法で判断してもらえばいいじゃない😥 慰謝料請求なんて決まった金額もなくいくらでも良く相手の気持ち次第で言い値だから、請求金額に文句つけても仕方ないよ 300万円なら妥当な金額だから奥さんの請求は悪質でもなく常識的 でも奥さんの連絡を無視して話に応じない主さんは誠意がなく悪質ととられても仕方ない 誠心誠意謝意を示して償っていればこんな事にならずにすんだかもしれないのに 助けてほしいなら旦那さんに全て話して旦那さんに助けてもらえばいいじゃん
  • << 88 それでも私が悪いんですか?←バカですか?自分のやってること分かってます???

No.41 13/07/12 14:56
通行人23 

>> 39 主です。 ショックです。 私だけが一方的に悪いと言われるなんて。 不倫で慰謝料請求は普通のことなんですか? 彼は、ヤツは異常だ、… 誰も主だけが悪いとは言ってませんよ

相手も悪い

だから慰謝料請求は普通だ

録音も仕方ない

慰謝料払ってあげたら❓

No.42 13/07/12 14:58
名無し42 ( ♀ )

>> 39 主です。 ショックです。 私だけが一方的に悪いと言われるなんて。 不倫で慰謝料請求は普通のことなんですか? 彼は、ヤツは異常だ、… それでも自分が悪いのか、旦那に相談してみたら?(笑)

自業自得
300万直ぐに払えば 一番穏便にかたがつく

No.43 13/07/12 15:01
匿名0 

夫にだけは知られたくないんです。
夫にしられないようにするためにはどうすればいいですか???
だけど、300万なんて払えません。減額してもらうにはどうすればいいですか?
謝ればいいでしょうか?

  • << 45 もう観念しな
  • << 46 何で知られたくないの? 悪いことしたと思ってないなら話せるよね? 主は被害者じゃなくて加害者だよ? わかってる?
  • << 48 ゴメンナサイで済む問題じゃないから弁護士立てたんじゃないの? とにかく、話し合わなきゃ何も始まらないよ。 減額や支払い方法が決まったらキチンと払って、終わらせれば良いんじゃない? あとさ、奥さんの事を 酷い! って言ってるけどね? 貴方の住所が分かるって事は、貴方が結婚した事も知ってるんだよ? 貴方の旦那に全て話して、貴方の家庭を壊す事だって可能なの。 でも、それをしないのは、奥さんの優しさだと思わない? 貴方が心から謝罪して、払うべきモノをキチンと払えば、許してくれると思うよ。
  • << 49 減額できるにきまってますから話をして 無視すると夫に行きますよ 相手奥さんが基地害だろうが何かの病気だろうが、大人として正当な手続きを得て貴女に慰謝料請求してるのだから なら、奥さんもわるいんですよ?の説明を相手に話して認めさせ半分の150万くらいで和解してくれませんかと謝りながら誠意を見せる 相手夫婦と貴女と三人だけで近くの喫茶かファミレス店などで会議してください 150万しか用意できませんと あれ?なんか前にも同じ説明した気がするな あの主は‥ハンネ匿名希望だったかな 同じじゃないですよね?

No.44 13/07/12 15:01
通行人14 ( ♀ )

>> 39 主です。 ショックです。 私だけが一方的に悪いと言われるなんて。 不倫で慰謝料請求は普通のことなんですか? 彼は、ヤツは異常だ、… 主って本当アホなんだね。
主は既婚と知ってて付き合ったんでしょ?
少しは勉強しなよ…恥ずかしい…
一方的に責められるようなことしたんでしょ。
なんで旦那に知られたくないの?
自分が悪いことしたとおもってるからでしょ?
私は何も悪くないと思ってるなら全て話せば良いだけ。
既婚者と付き合ってて奥さんに慰謝料請求されてるんだけど。
私は何も悪くないのに…って話せば?
親にも聞いてみたら分かるんじゃない?
まぁうちの娘が不倫して慰謝料請求されてるなんて聞いたら
張り倒して縁切るけどね♪

No.45 13/07/12 15:03
名無し37 ( 30代 ♂ )

>> 43 夫にだけは知られたくないんです。 夫にしられないようにするためにはどうすればいいですか??? だけど、300万なんて払えません。減額して… もう観念しな

No.46 13/07/12 15:04
通行人14 ( ♀ )

>> 43 夫にだけは知られたくないんです。 夫にしられないようにするためにはどうすればいいですか??? だけど、300万なんて払えません。減額して… 何で知られたくないの?
悪いことしたと思ってないなら話せるよね?
主は被害者じゃなくて加害者だよ?
わかってる?

No.47 13/07/12 15:10
匿名35 ( 30代 ♂ )

何か万引きして捕まった人の言い訳とにてるな

万引きしたにもかかわらず家族にはこの事は言わないで下さいとか言ってる人っぽいというか

No.48 13/07/12 15:11
匿名20 ( ♀ )

>> 43 夫にだけは知られたくないんです。 夫にしられないようにするためにはどうすればいいですか??? だけど、300万なんて払えません。減額して… ゴメンナサイで済む問題じゃないから弁護士立てたんじゃないの?


とにかく、話し合わなきゃ何も始まらないよ。


減額や支払い方法が決まったらキチンと払って、終わらせれば良いんじゃない?


あとさ、奥さんの事を
酷い!
って言ってるけどね?


貴方の住所が分かるって事は、貴方が結婚した事も知ってるんだよ?


貴方の旦那に全て話して、貴方の家庭を壊す事だって可能なの。

でも、それをしないのは、奥さんの優しさだと思わない?



貴方が心から謝罪して、払うべきモノをキチンと払えば、許してくれると思うよ。

No.49 13/07/12 15:19
名無し25 

>> 43 夫にだけは知られたくないんです。 夫にしられないようにするためにはどうすればいいですか??? だけど、300万なんて払えません。減額して… 減額できるにきまってますから話をして

無視すると夫に行きますよ

相手奥さんが基地害だろうが何かの病気だろうが、大人として正当な手続きを得て貴女に慰謝料請求してるのだから

なら、奥さんもわるいんですよ?の説明を相手に話して認めさせ半分の150万くらいで和解してくれませんかと謝りながら誠意を見せる

相手夫婦と貴女と三人だけで近くの喫茶かファミレス店などで会議してください

150万しか用意できませんと

あれ?なんか前にも同じ説明した気がするな

あの主は‥ハンネ匿名希望だったかな

同じじゃないですよね?

No.50 13/07/12 15:20
名無し50 

え(笑)当然の報いだし自業自得でしょ‥嫌なら自分も弁護士でも雇って交渉すれば~自分の尻は自分で拭いてくださいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧