注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

同僚のストーカー行為

レス15  HIT数 5278 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/07/12 23:09(最終更新日時)

職場の女性なんですがお目当ての同僚男性がいて猛アタックをしています。
その同僚男性には彼女がいるのですがお構いなしです。

週末になると同僚男性の最寄り駅まで行き、終電が無くなっちゃったと押し掛けているそうです。当然、いきなり来られても困るし彼女もいるから。と追い帰すのですが諦めません。毎週のように通っているらしいんです。
最初の頃は熱烈に思われてるんだねとか、周りは面白がっていたのですがさすがに笑えなくなってきました。

こういうことって同僚とのトラブルとして上司に報告してもいいのでしょうか?プライベートなことですが恋人同士のいざこざじゃないから相談を持ち掛けることはいけないことじゃありませんよね?

同僚男性の彼女は実家暮らしなので週末に彼女の家に泊まることは出来ません。友人宅も毎週となると難しいみたいです。マンガ喫茶も限度がありますし。

上司に報告して異動まではいかなくとも、なにかしらの警告ってしてもらえないものですかね。二人は違うチームなので仕事に支障はきたしてないので無理なのかな。

13/07/12 05:32 追記
上司に相談するのは同僚男性本人が直接です。

プライベートだからと跳ねられると、同僚男性が仕事やりにくくなると思うのでアドバイスを躊躇しています。

タグ

No.1973770 13/07/12 04:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧