注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

躁鬱病で治療中の方お話しませんか?

No.40 13/08/17 16:54
心配性さん38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫39

空っぽじゃないから躁鬱になったんです。人が無視すること、無視しても支障のないことも考えて悩む神経が躁鬱を生み出したんです。私たちは空っぽより損な生き物なんです。でもきっと空っぽより良いものを見出すことはできるはずです。空っぽは所詮空っぽ。私たちは空っぽじゃないから、今はこんな病気でいるから無理だけど、いつかこの神経質な性質を自分の生きる力に利用できるようになればいいですね。今まで私たちはこの性質の使い方を間違って使っていたんだと私はこういう風に思うようにしました。こういう風に思わなければやっていけない・・興奮するたびに死にたい死んでしまいたいって自分が何するか自信もてないというか・・世の中うつ病のことばかり、躁のことを勘違いしている人がいるくらい躁鬱病のことは知られていない。鬱はちょっとしたきっかけで気分が良くなる確率0じゃないんですよ。でも躁はいつ自分の状態が変わるかわからない、相手が私のために良かれとやったことだって普通だったら言葉だけでもありがとうと言えるのに、躁の状態だとそれが出来ないばかりかひどいくらいののしってしまったり、あんなに他人に愛想よかったのに今は笑えなくなって、たぶん近所の人にはおかしいと噂されていると思います。

40レス目(52レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧