注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

躁鬱病で治療中の方お話しませんか?

No.30 13/07/17 23:46
患者さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

わかります。相手が男性なら恋人の噂が出るたびにモヤモヤして揺さぶられちゃいますし、女性ならどうして私はこの人みたいに恵まれた容姿や境遇にないのだろう、ズルい!とすら嫉妬もします。
ファン心理って憧れと嫉妬の紙一重みたいなものがありますよね。

それにテレビを観ないほうがいいというのも私もよく感じていることです。

楽しそうに映る人達見て逆にイライラしたり、自分にトラウマがあると同じようなテーマの番組とかを観るのが辛い。 見たくない芸能人もテレビ付けると出てくるから。

私もポジティブという感情がほぼ皆無です。ネガティブは生まれつきですね。
子供のころに両親が色々あって、ひとりぼっちにさせられてましたが、そのせいか恥ずかしいことに大人になっても人と上手くやっていくことができずにいました。

こういう病気で甘え、なんて言われたりすると頭に血がのぼるほど悔しくなります。
甘えさせてもらったことなんかないし、 甘えることはいけないの?一度くらいは誰かに甘やかされたいと思うほど。

ちやほやされて恵まれた中で育った人達が羨ましいです。 そんなことを妬んでいる卑屈な自分が嫌でたまりません。

30レス目(52レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧