注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

躁鬱病で治療中の方お話しませんか?

No.24 13/07/17 15:52
患者さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫23

ようやくムズムズがおさまり、少し寝れました。最近寝る時間が一定しないせいか起きると記憶がないことが多いです。
本当に薬に治療の意味があるのか謎です。躁鬱はかんかいするだけで完治しない病とも言うようですし、気が重いです。
手芸や編み物、私最も苦手です(笑)手先が不器用だし、同じ作業の繰り返しにイライラしてしまいます。できるだけでも女性らしくて素敵ですね。

私も音楽がないとダメですね。歌番組やドラマを観るのは好きですが、調子が悪いと感情が引きずられちゃいます。
スピッツは気持ちが穏やかになれそうですね。あまり詳しくはないのですがいい曲だなと思います。
私は好きなものや人はずっと変わらないことが多いんです。 ちょっと恥ずかしいので伏せますが、趣味といえば趣味かもです。

あとは、いい年をして少女趣味なので、 服飾雑貨やメイク用品に興味があります。可愛いとか綺麗なものに憧れているんだと思います。

夏のバーゲンは敵です。ちょっと調子にのって買ってしまったので月末までどう食いつなごうかとやりくりを考え中です。
外に出ると買い物したくなるなんて。家でも眠れないとネット通販をポチリそうになるんですが、そういうことありませんか?

24レス目(52レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧