注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

わかってるけど・・・

No.321 13/09/16 09:20
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

土曜日も昨日も、彼は朝から出かけ、帰ってきたのは夜。

土曜日は帰ってくる前に電話がきて、飯食った?食べてないと言うと家に近くなったら電話するから用意しといてと言って近所のファミレスに行った。

帰ってから、昨日風呂入ってないから頭かい~と言ってた。

またすぐ寝てしまい、日曜日も朝から出かけ、夕方メールした。

台風が凄そうだから日曜日のうちに帰ろうと夕方帰る用意をしていたら雨が振り出し、帰るのやめたらまた止んだと。
彼のいない部屋にいてもつまらないよ~と。
二回メールした。
私、今回、仕事で貴重品を預けるところがないので最近財布をわけていて小銭いれに銀行のカードをいれてるのを忘れたまま、小銭しか入れてないほうの財布だけ持ってきてしまった。
昨日彼にも話してご飯もおごってもらったし、ただ家にいてもご飯待ってるみたいで嫌だったので帰ろうと思ってた。

22時に彼からメールがきた。
~をやってたんだけどあと少しで終わる。もう少しやったら帰ると。

そうだったんだね~、明日雨凄そうだから彼もいないし帰ろうと思ったけど雨降ったりやんだりして結局ドラマ見てるよ~😄と返事。

飯は?とメールがきて、
お金おろせないからからないよ~😅と言うと帰りに弁当買ってくと言ってお弁当とデザート買ってきてくれて一緒に食べた。

お風呂に入って、彼はまたすぐ寝てしまった。

携帯、見ちゃった。

Aの履歴は多分遡ればあったと思うけど、それよりも、
昔気にしてた第二の地元の女友達の履歴がいっぱいだった。

元彼なのか、何かわからないけど、お互い、好意がある内容だった。遠いから会ってたかわからない。でも彼女は仕事で時々こっちにくることがあるみたい。
相手からは「近かったら会えるのに」とか、「今日は本当はデートだったんだけど〇〇の為に行くのやめた」とか、「今はお姉ちゃんの家でご飯ご馳走になってる」、「〇〇以外とするわけない」とか。

彼からのメールは
「家に着いたらメールして!!電話するわ!」、「(名前)、いつでも行くで~😍😍」しか残ってなかった。

私、もう、
やめようと思います。

私のことなんて、
本当どうでも良いんだと、
わかってはいたけど、
改めて実感しました。

この週末、エッチをしなかったのもきっと、その人の言った、
彼以外とするわけないと言う言葉が頭にあったんだと思う。

私はもう本当に必要ない。

勿論まだまだ頭では彼の傍にいたい。戻りたい。
でももう本当に無理って、
言い聞かせないといけない。
続く

321レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧