注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

わかってるけど・・・

No.272 13/08/31 11:02
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

水曜日:私から帰っていいか✉
→従兄弟いるからあかんやろ
木曜日:彼から従兄弟帰るでと✉→私も疲れてたので明日行くと✉

昨日の金曜日、22時にバイト終わってバスが少ないので急いで帰る支度をして彼の部屋へ向かう途中、彼から着信があったことに気づいた。
2時間位前の、通常まだ彼も仕事してる時間だった。

最近は用事がないと連絡くることもないから、え・・・今日は無理とかってことなかぁとか思って折り返ししたけど出ない。
まだ仕事かぁと思って、

電話くれてた~?
仕事終わった~?
今向かってるよ♪

と✉したら普段彼が家に着く位の時間に、了解、とだけ✉がきた。
やっぱ今日無理って連絡じゃなくって良かった(-_-;)

彼から✉きた30分後位に着いた。返事すぐ来なかったし、今日も飲みに行っててまだ帰ってないんだろうな~と思いながら部屋を開けると、お風呂から上がってアイスを片手に、おぉっ、びっくりしたと言う彼がいた。

こっちがびっくりしましたけど。部屋には飲み物のゴミが沢山。
まぁ彼はよく飲むから5日分にしては少ないけどすぐ寝る時もあるし、タオルも減ってる。
けど従兄弟はいたのかな~って位の微妙な感じ。
でもあまり気にならなかった。

私はベタベタして気持ち悪かったから帰ってすぐ、お風呂に入り、さっぱり。
本当に冷たい時は久々だろうがおかまいなしに電気を消して寝ちゃうけど昨日はテレビ見ながらのんびり過ごした。

やっぱり、腰押して~と言われたけど、「あぁ~、ダメだっ」と、
彼も疲れてるんだなぁって感じがした。まぁ彼も若くないし笑

テレビ見ながら笑ったり少し話したりできるだけで嬉しかった。

マッサージの途中私の携帯が鳴り、彼に「電話」と言われ出ると友達からの誘いだった。
今日は、昼間にも友達からの誘いがあったけど自分のタイミングの悪さにがっかり笑

終わってから、そういえば彼からの電話、何だった?と聞いたら、「ん?特に何もないょ」と。鍵ないよってことかなぁと思ってたけど、何もなくて電話くれたとしたらそっちがいいな。

今日はアカンかったぁ~みたいなこと話したり、彼の好きな野球ニュースでテンション上がりながらコメントしてる彼と笑ったり。

一緒に寝るのは、狭いやろ~と言われたけど昨日は求められて少し安心した。男の人は関係ないと言うけどね。

暫くしたら彼はいつの間にか寝てて、朝、いつもより少しだけ遅く起きてのんびり着替え始めた。

今日は休み?と聞くと、うん、休み(他の人は休みという意味)、昨日アカンかったから行ってくる、と言って玄関まで行き、こっち向いてくれないだろうから、いつも通り靴を履く彼の肩に軽くチュってしたら彼の方からほっぺを向けてくれた。

本当に彼は私を悩ますなぁ~笑

今日の花火大会はすっかり忘れてるみたいだけど(^o^;)
仕方ないか(^-^)

今日は、この部屋の掃除をしたい気分。今もまだ洗濯機がグルグルしてる。
暑いけど、何となく秋なのかなぁ。季節の変わり目に切ない気分になるのは不思議だなぁ。

彼にとって私との状況は何も変わってない、でも今日は少し気持ち良く過ごせそうで私は嬉しい。
それでいいかも。

272レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧