注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

わかってるけど・・・

No.205 13/07/29 23:29
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫204

匿名92さん、いつも有難うございます😢

今更過ぎる程今更ですが・・・
今迄ずっと、私には何もしてくれないって思ってました。

でもGW明け、彼の無視が続いてる間位にやっと気付いたんですよね。彼が私をどこにも連れて行ったりしてくれなくなる前、
もうずっと前の話です。
彼と一緒に住む前の話。
まだ私の為に眠い中会いに来てくれたりした頃、今思えばかなり無神経な態度とってたなって思います。

休みの日、彼がまだ私の部屋に数回しか泊まったことがない頃、今日は泊まりに行く!ゆっくりしよう♪って✉がきて泊まりにきました。でも前日から私はちょっと行きたいところがあって、彼もどうかと誘うとイマイチな反応。
翌日、泊まりに来てまだ寝てる彼を置いて出掛けたり・・・(^o^;)

付き合ってることまだバイトの皆に隠してる時、帰りに家が近い男の子に誘われて相談に乗ってる間、彼が来る時間になっても中々切り出せず、待たせ過ぎて彼が帰ってしまったり。
一緒に買い物行った時、誕生日仕事で何もあげてなかったから、何か買いなよ!って言って、これは?これは?って頑張って見てくれてたのに、ただのついでじゃ嬉しくないとか思って、誕生日に何もなかったことで既にいじけてた私はもう誕生日じゃないから意味ないよ、そんなの使わない、そんなの着ないからなんて酷いこと言ってたり・・・。
子供が会いに来るから、~に連れてかなきゃいけないと言う話をした後、私にも、たまには温泉でも行くかって優しく言ってくれた彼。
でも結局すぐに予定はたてられなくて、次に温泉の話になった時、彼の皆も連れて行こうかって言う言葉に、二人でじゃないなら行かなくていいと言ってしまったり。

仕事中でも今のAに送るように何度もたわいない✉やテンション高い✉をくれてた彼。
調子にのったら馬鹿をみると思って、かなりそっけない返事しか返さなかったな。

彼も不器用だけど彼は彼なりに色々しようとしてくれてたことが他にもいっぱいいっぱいあった。

最初の頃は私が彼にあまり気持ちがなかったのもあるけど、途中から、彼の中の一番は私ではない、一番は子供なんだからあまり好きになっちゃいけない、女好きっぽいし本気になったら負け、なんて決め付けて自分を抑えるようにしてたのかもしれません。

素直じゃなかった。
素直にできなかった。
そして今も逆の意味で素直じゃない。寂しいのに、苦しいのに、
無理してる。

今の彼は私には全く何もしたくないという気持ちが伝わってくる。明らかに態度で示されてる。
一度こう思われてしまったら、中々挽回できないかな。

彼は、今、私と別れる絶好のチャンスだと思ってるかも。
従兄弟も泊まるようになり、
もうすぐ夏休み。
夏休み終わっても3ヶ月位は従兄弟がいる。夏休みは彼は実家ともう一つの居場所に帰る。また、夏休みの間に荷物を・・・って、言われちゃうかな。

仕方ないか。
でもやだな。
彼無しで楽しめること。
探すチャンスでもあるのかもしれませんね。

205レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧