注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

わかってるけど・・・

No.107 13/07/11 12:42
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫106

こんにちは(^-^)

昨日はレス頂いてたのに申し訳ありません(>_<)

彼を楽しませること(>_<)
そうなんですよねっ(>_<)

仕事が趣味みたいな彼で、今まで彼との話題って仕事あってのものだったんです。
毎日一緒に仕事してたんで私も楽しかったです。

私が辞めてからも彼は仕事の話で今日はこぅであぁだった、と話してくれますが、出かけることもないし夜も遅いし、ん~でも何か一緒にできることないかな(>_<)と思ってました(>_<)

何でもいいんですけどね☆
ちょっと忘れてたのでみつけてみようと思います♪

あと、「主さんの今までの彼に対する行動のみを振り返った方がいい。」
「泣いてぶちまけて自分で壊そうとしたらダメだよ。」

昨日はこれを先に読んでたので助けられましたっ。

昨日夕飯作る体力もないや~とか思いながら、連絡ないしご飯あるつもりで帰ってきてたら悪いなと思い結局急いで支度したんです。

でも少し待って、一度電話してみると、すぐかけ直して来て、
何??あぁ今食った
と(>_<)

え~連絡くれれば!!と思いましたが、作る前に連絡すれば良かったし、私が勝手に作っただけのことだから(*_*)と、彼に何か言ったり顔に出すことなく、思い留まることができました(>_<)

帰ってくるなり、留守にしていた間の仕事の話題等、色々話してくれたので昨日は仲良く過ごせました(^-^)ありがとうございます☆
今日はまた仕事次第で私はどこに帰るかわかりませんが、とりあえずは良かったです(^-^;

彼じゃなくてもすることを彼だから、とか、私だから、とか考えるのもよくないかなと。彼の言う全てをAに結びつけたりしてしまうから、何でも嘘に聞こえたりしてしまう、まずそこなら直さないといけないですね。

彼と自分の為にできること、
まず私が変わる、
これが一番必要でした。

本当彼といると勉強になります(*_*)

107レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧