注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

彼にケータイ見られた後に…

レス6  HIT数 1797 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/29 23:52(最終更新日時)

少し前に相談させてもらった者です。
ご意見くれた方ありがとうございました。

その後の事でまた進展あったので相談させていただきます。

簡単に経緯を書きます。

彼と数ヶ月離れていて、またよりを戻す事になりました。その際、彼に別れていた間の男関係を聞かれましたが私は特に何もないと答えました。
しかし実際何名かの男性とはたわいもないメールのやりとりはしていました。

ある日私が彼の家にケータイを忘れ、彼からケータイの中身全てを見られ、俺に隠して嘘ついてたと怒られてしまいました…

気分はモヤモヤしましたが、彼と仲良く居たいので数日は私もその事に触れず過ごしましたが、レスいただいた方の中に、

あなたも同じ様に彼のケータイを見せてもらう事でフェアになると思うと言うご意見があり、私もその気持ちもあったので、彼に
私もケータイ見せてほしいと言ってみました…

すると彼は、今さらグチグチ何?
あの時色々話あったのに(彼がケータイ見た時)なんで今更そんな意味ない事に執着すんの?

みたいに言われ、彼の言葉に納得できなくてそれからケンカしてしまいました…

彼は怒って私の連絡を完全無視しています…

彼が好きなので仲直りはしたいですが、
私が、彼のケータイも見たい。って言った事がそんなに悪い事なのかや、自分だけ見て逆ギレ?など思うと腑に落ちない自分もいます…

私どうしたらいいんでしょうか

No.1968375 13/06/29 17:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧